明けまして おめでとうございます | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

2018年  おめでとう🎉
マロタロ家は  マロタロ&つぶあん家となり始めての
お正月を迎えました。





{B5D7E204-31C2-4C55-8F74-B026222003DD}






新しいベッド🛏も買って、楽しくネンネしました。

そして、raymamaさんの読み通りに  いつもの氏神様へと初詣に行きましたよ⛩





{39E84485-8F0A-4F20-9022-CD876FA9F784}






紅白歌合戦の終了と同時に家を出て、12時…新しい
元旦になる時まで  並んで待ちました。
12月31日は雪も降ったマロタロ、つぶあん地方。
少し寒いです😵
つぶあんは抱っこで  お詣り。
美都ママも美都も一緒です❣️
何故か、美都が吠えない❣️始めてだ〜笑笑


つぶあんの報告と健康をお祈りしました。⛩
遠くから除夜の鐘が………ゆく年を想い。
来る年を迎えています。
ずーっとマロタロと来た神社です。いろんな想いが募ります。





{8F4C33B0-207F-4113-928E-3FD072CC6797}






「ぬ〜ん❣️」は、つぶあんが受け継ぎました。

母は、生まれ変わりや  輪廻転生を信じています。
でも、つぶあんは違う。マロとタロとは、いつか
来世か今世か、分からないけど…逢えると信じています。
つぶあんは、マロタロが絶対に  この仔💗
と、母の背中を押してくれたの。
きっと妹が欲しかったんだね。

あれやこれやを想いながら  お詣りをすませ、美都ママのお家へGO🏠

そこに  悲劇が………。






{EF24F85D-51E0-46A6-A4D2-EED52F00CC03}






こんなお顔してさ、お家に入るなり    …うんp
父が抱っこを降ろした途端に…💩
そんな事知らない母は…アハハ〜笑うしかない❣️
運がつきました❣️
みんなで大笑い❣️しかし、大変にクチャい。
ヤバイ。お風呂場に母は直行でしたよ。
一年の始まりがねぇ……。
今年はきっと  いい年になるんでしょうか❓





{D5727750-C3CA-4E1B-9F24-EDB44E0BA524}






そんな事は、知らんぷり〜♪♪♪
な、つぶあん💗でしたよ。

でね、1日だけお休みな母は、父と一緒にお散歩へと行って来ましたよ。

つぶあんは、お散歩が上手です。
ルンタ♪ルンタ♪ルンタ♪と足取りも軽く楽しく歩きました。






{23C2426D-78AB-497B-9EE8-846EA566BE0E}







風が強いのよ❣️
って、言わんばかりの  つぶあんです。





{61CA77BE-B6B7-4ACA-B50E-7ECC7CFD05C3}





「つ〜ん❣️」もしちゃうのよ。

つぶあんは、楽しく朗らかに…そして食欲旺盛に、
すっかり我が家の一員になりました。
つぶあんは、お芋好きーでございます。
母は密かに……ツブアン.オイモスキーと外人風に呼んでいます。笑笑





{B8D27134-3611-48BC-BC38-DC57DF620AC0}







皆さま〜
昨年は本当に  つぶあんの事でたくさんの応援をありがとうございました😊
ブログをしていたおかげで、いろんな方達と繋がり、
出逢えて良かったです。
マロタロのブログをやっていて良かったです。
幸せも哀しみも辛さも  共有していただき、何とか
2018年を迎えられました。
これからも  どうぞ宜しくなのです。





{221FAA60-F935-4ED4-8263-CD442020BAD3}





つぶあん💗と、マロタロ💗共々、宜しくお願いします。

マロタロ&つぶあん家にお越しくださる皆様
ありがとう😊ございます😊




またね。