親バカっぷり〜笑笑 | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

もうねただの親バカ記事です❣️

コメントをお返しする前にどうしても、可愛くてね。




{FE535E35-CADD-4A55-859C-B23B97A15D1B}






じゃ、なくて






{0E46D066-82EC-44EE-92C2-5EB1FD7FC868}





じゃじゃ〜ん。 
お着物姿👘、👘
ニンマリ〜うふふ💗 





{1F98270D-FEFD-4E92-86E7-89D5BDF33152}






ま〜ぁ、その…バカっぷりもバカっぷり。
母も父もだけどさ、つぶあんもね…………

バカ姫みたいだね。笑笑💗
こんな派手なのマロタロには着せなかったからね。
なんだか…観ている母の方が恥ずかしい🤱





{E81B3265-88B3-4037-9B2C-1F776DB1B6AF}






つぶあんと美都   お揃い〜♪♪♪
バカ姫誕生なり〜。






{E04A95FD-5535-42B6-9901-9F668A971A26}






ちゃんと帯もしてますのん。
なんとも平和なお正月です。
なんか楽しい〜よ💗
女の子って、罪ね。← なーに言ってるんだかね。
いろいろ可愛らしくしたくて〜。





{42C64C8B-057D-4D73-B1E7-8B4E3FA0CD52}






オヤツを貰う  ふたり。


そういえばね、昨夜、マロタロ&つぶあん家で、
急に美都が寝室に向かって  ワン❣️ワン❣️
何度も、早く開けて❣️ってね。
誰もいないはず………もしかしたら  マロタロが来たのかな?
美都の様子がそんな感じでしたよ。
つぶあんは、全く気にしていないのよ。
マロもタロもチョイチョイ遊びに来てるんだよね。


つぶあんに逢いに来たのかなぁ❓





{5005F0D8-03C0-4E7F-BA09-3E133DABDFCC}

マロ💗




{E61A5457-884F-4016-801B-216574F50A8D}



タロ💗



来たのかな❓

来たら…母にも教えてね。
マロタロも可愛いわ💕
みんな可愛い😍😍😍

さて、つぶあん  そのうちにヒラヒラも探して来てみようね❣️


ただの親バカバナシでございます。
お付き合い下さり   ありがとうございます。

うふふ💗



またね。