お散歩♪ | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

皆さま  お久しぶりです。
書き逃げ…読み逃げ……のベテランとなりまして…(^_^;)
なんとも  ごめんなさいです。

どうやら気力、体力ともに見当たらなくてね…💦
ここの所、パワー不足です。
m(_ _)m




{87060DF7-4CFA-4809-8E1F-C4F6FEE9E244}






でもね、今日は、お休みだったから  つぶあんとお散歩に行って来ましたよ❣️
なんとも可愛いくて、一緒に歩いていると  なんだか楽しい〜♪♪♪





{77962A38-9C6A-493B-8DC0-EA219EBCC19D}






あまり  お写真は嫌いなようです。
こんな  お澄まししてるけど、さっき、お散歩行く支度中にいきなり玄関で……💩

つぶあんたら、ドヤ顔してるの。
母はビックリしちゃいました。まだ外じゃないよ❣️
玄関前も困るけどねぇ…。
どうなのよ。





{7532E44D-CB67-42C6-9C63-4A4F5C57EB27}







そんなの  知らないわ❣️
だって‼️プイとしたわ。
女王さま気質かしらん。
やっぱり  美魔女❓😅
などとお話ししながらのお散歩。かなり怪しいおばさんと化しておりまする。
見かけたら  ひかないでね。笑笑






{2A74F107-546E-4137-847D-E35F9B9BCED2}







このイタリアンの椅子    懐かしいなぁ。
あら。つぶあんも足が短め。ププッ💗


そういえば、さっきマンションの下で  ワンワンしたよね❓  なんでかな?
中年のおばさんに…。母は初めて つぶあんのワンワンを聞いたよ。なんかお顔に合わない声だしてね。
いつも鼻泣きしかしないもんね。
あれくらいの年齢の人に飼われてたのかな……。
なんてね、そんなことを思いながら  歩いていました。





{D84EC180-A173-4526-84CC-747AEABEE169}






お散歩バックをクンクン中〜
今日は意外と暖かいね。ベンチに座っていても寒くないな。つぶあんの好きにしていいよ。
そう言ったら    また公園の端で   💩笑笑
スッキリしたね‼️つぶあんちゃん。
なんだか可笑しくなってきたよ。
いろんな表情を持ってるんだね。
そして優しいのね。この前、母にとってもビックリする電話がなって、話ししてた時   つぶあんは、ビックリして    母の所にすっ飛んできたよね。一生懸命ペロペロ舐めてくれてね。慰めてくれたんだよね。

あの時、嬉しかった。
あの  つぶあんのお顔、ずーっと忘れないよ。






{B77EE00A-E2C4-4CF7-9B57-44009FCBD2DC}






憂いを秘めた横顔。    なんちゃって。

つぶあんは  外の匂いが好きなんだね。
ずーっとクンクン匂いを嗅いでる。お手紙チェックは欠かせないよね。
イケメンのお手紙あったかな❓

つぶあんは  いつも何を考えているんだろう。
寂しくない?母のとこに来て幸せですか❓
甘えんぼさんなのは分かってるよ。
いっぱい甘えさせてあげるよ。

そう、今の父と母は、つぶあん中心の生活だからね。
母は、それが楽しい♪






{56E6FE47-19EA-4ECC-9C19-525186D9BBC6}






母は   これから、たぶん   弱虫になりそうだけど
つぶあんが傍にいてね。

つぶあん、どこみてんのよ❣️話聞いてる❓

父とおんなじで聞いてないか〜笑笑


なんて、へんなお散歩をして来ましたよ。
どうも話しかけちゃうのよね。つぶあんに。
ヤバイおばさんだわ。💦






{6056626C-5050-4FD2-ABF6-248AE2F34034}





帰ったら爆睡してます。

寝ている姿も可愛いよね。💗
マロタロがヤキモチ焼くかしら?笑笑
今日の1日は何気ない1日でしたが、こういう日がずーっと続けば幸せだなぁってね。

ブログを書きながら思っています。

そんな1月18日でした。


皆さま     コメ返も出来ずにすみません。
いろいろありまして、ゆとりがありませぬ。
本当にごめんなさい🙇‍♂️

ブログだけは、少しづつ頑張ります。



またね。