つぶあんと一緒に♫ | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

皆様へ〜💗

つぶあんへの優しいお気持ちのコメント  ありがとうございました😊
こんなにもコメント頂けるなんて❣️
今ね…母は家にいる限り  つぶあんと一緒にナデナデ♪
スリスリ♪♪  
そして、皆様のコメントを全部  つぶあんに読み聞かせていました。




{C82BC66D-64B3-48F1-8191-7892E06CD58C}







じっと聞いてました。分かるんですね自分の事のお話だとね。
つぶあんが来て今日で1週間になりました❣️
でもね、でもね…もう10年くらい一緒にいるみたいなの。
母のストーカしたり、父に甘えたり。





{94E59423-23B0-4F76-9A49-00365741041E}






「ぬ〜ん💗」したり…笑笑




{84B5A53A-67F1-4371-865B-1847B2E3FFA3}

  


美都のベッドで寝たり。 






{F3384C36-FD55-4DDA-AEC7-711510250229}






美都と  つぶあんで  オヤツをもらったり。

美都と普通に馴染んでいましたよ。
人も犬も大好きですね。きっと  可愛がられて来たんだよね…。
つぶあんに何があったのか、そんな事は気にしてないけど…可愛がられていた❣️その事が  嬉しい😃





{9F10B34D-E42A-4F79-923B-F263BFF245BC}







今はスヤスヤと母のそばでネンネ中。

今日はお留守番がありましたよ。昼間はドアの前でねていたけど…夕方帰宅した時は  ドアの前でお座りして待ってました…💧
自分のベッドで寝ていてくれたら安心できるんだけどなぁ。
健気でね。もう仕事場から走って走って帰宅しちゃいますよ。





{B0BF809D-531D-4861-8523-D6ECC5F270E2}






ブレてるけど…可愛い。
何しても可愛い😍
ずーっとお話しています。笑笑


そして今日、3ダックスさんのカレンダーが無事に届きました‼️

らみままさん経由でしっかりと受け取りました。

………母は思わず泣いちゃった。
だって、つぶあんの誕生日とお家の仔記念日も入ってるんだもん〜💗
サプライズ過ぎます❣️まさか、つぶあんは、入ってないと思ってたからね。 

らみままさん     ありがとうございます






{48718AAD-7F4F-48E6-A217-9A6834FFAA99}




{0AFC6F23-6DB5-413D-965D-6485EA274BC6}

    




写真見づらいね。
またちゃんと撮りますね❣️


{A589B831-3F80-48FF-BBD3-46B08198B677}





タロ〜♪♪♪

慌てていて  これしか…。
まだまだマロタロもマロも美都もいますよん。
みなさん探してね❣️

つぶあんが今  どんな気持ちでいるのか…。
今私が感じている  シアワセを  つぶあんも感じていてくれてるかな〜❓

マロタロ&つぶあん家❣️ として  ずーっと一緒にいましょうね〜♪♪♪





{FEB4C307-0CF0-4BC5-BA2F-7BC4B4AD30DA}





あ、これ。
カレンダーと一緒にやって来ましたの。
なかなかの旨味〜♪♪♪

いろいろとありがとうございます😊
らみままさん〜気をつけて帰ってね❣️


 母も父もつぶあんにメロメロですが…なるべく太らせないようにしなくっちゃね。
ますます可愛くなって来た  つぶあん💗

どうか  宜しく応援してくださいませ。






{E158FC6A-4709-4AB3-92AA-1617387A8ABF}





またね。