つぶあんです | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。



{3431EF0A-90F1-4953-9C48-BCE0A98AEF98}






うふふ♪
初めまして〜♪♪♪   つぶあんですぅ❣️

マロタロ&つぶあん  の  母  となりました。👏






{9EB8B3E6-3F2D-471B-B9B5-8A4F4D786961}






チラ見💗

いろいろありまして 我が家にやって来また。
穏やかな優しい  つぶあん です。
昨日から トライアル開始になりました。
昨日よりは今日と 慣れて来てくれました。
ボ〜ッとしておりまする。
もうね、可愛くて可愛くてね。母には初めての女の子ですし…。
保護犬も初めてですしね。でもね、一目惚れ💗
直感❣️   マロとタロが背中を押した❓みたいです。






{7C3A54E4-B09A-47B0-B943-539B4C74129D}







少しずつ…少しずつ  家族になろうね。
あなたの中にいる  こしあんちゃんも一緒にね❣️
あっ、モチロン  我が家の長男と次男  マロタロもね。
そしてね…つぶあんを見ると思い出す仔がまだいます。
あの仔と  あの仔。
たくさんの想いが  つぶあんの中にあります。
そして、母と父の中にも。
今、つぶあんは10歳❣️たぶん。
まだまだ長生きしましょうね〜♪♪♪






{C9AA1785-97C8-4713-9543-773A1C4B9682}







お外を眺めながら…黄昏れる  つぶあん💗
今、本当に顔晴ってるよね❣️
時々、鳴いちゃうけど私達を受け入れてくれています。もうね、ペロペロしまくり〜♪♪♪

心から  ようこそ‼︎  つぶあん。






{531C5462-647E-45F0-BB2A-245BD6FE34A0}







マロタロの父に抱っこされて…ネムネムモード😴
毎日をゆっくりと生きていきましょうね。


美魔女なつぶあんは(親バカ万歳🙌)  もうすでに彼氏?
彼ワンが出来てるかも〜♪♪♪
諭吉〜💗  うふふ。

そして、フライングなコメントを本当にありがとうございます〜りっくんママさん💗

母は、なんだか久しぶりのワンコとの暮らしに  ワクワク♪  ドキドキ💓
落ち着かない不思議な気分です。チョイと若返ったかもね。笑笑






{5993B773-FAA4-4DFD-A82A-8CD0E29EFE14}







只今、爆睡中〜♪♪♪   💤

そして、千エ乙ママさん、カルビさん   ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


皆様も  つぶあんをこれからも  可愛がって下さいね💗







{5F11EA94-3D18-4F1A-AAD8-7C61637F50C3}






ねぇねぇ〜妹きたよ〜💗💗💗
うひゃひゃ💗




またね。