メリーアン | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

地獄の6連勤から解放されて〜ルン♪
ルンタルンタと我が家に帰れば…

「つぶあん♪つぶあん〜あん  こしあん♪♪あんあん♪」と聞こえて来たのだ。
とうとう…空耳アワーかしら?なんて思っていたら
テレビからでした。
昨夜、FNS歌謡祭〜やってたんだね。
びっくりしたよなぁ。ずーっとつぶあんちゃんののこと考えていたから、まさかの空耳アワー?じゃないのか!笑笑
あまりにもタイムリいーだったから、一人でたくさんの

「うふふ」って笑っちゃったよ。
あ、この歌知ってる人、仲間だな。笑笑

アルフィーのメリーアン♪♪でしたよ。

ここまで書いて寝落ちしちゃいました。💧





{28913987-F5F4-49CE-B214-F509AF370108}

 




優しい  つぶあんちゃんに早く会いたいね❣️
準備は少しづつ…。

ただ皆さま    たくさんのコメントを本当にありがとうございました。少しづつお返事書きますね。
たっくさんの  つぶあんちゃんへの応援団の皆さまがいらしたんですね。
有り難い事てす。


つぶあん、こしあん♪♪あんあん♪」と聞き、虹の橋にいるこしあんちゃんも  つぶあんちゃんと一緒においでね。母は、つぶあんの中に  こしあんもいると思っているからね。





{55AB487E-7A05-4451-A5D3-D81A3B4D6384}





そしてね、マロタロも一緒だよ。



今から思いやられるわ。父と母とどっちとネンネする❓なんてね。
抱っこネンネする❓きゃーどうしよう。 
ワクワク♪
ドキドキ💓
なんだか頭痛くなって来ちゃったわ。

バカな妄想母劇場にお付き合い下さり、ありがとうございました。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そういえば、鎌倉……行って来たんだっけね。







{943F5DD9-8672-4935-B522-9D4227A613A0}






長谷寺にいったのよ。この方にお会いして来たわ。
十一面観音菩薩  さま。
つぶあんちゃんの事をお願いしましたの。
もしかして、お願い聴いてくれたんだ。そうか💡
もっとたくさんお願いすれば良かったかな…。


沢山の命が助かりますように。
まず、第一歩💗💗💗




またね。