☆フォトバトン&クリスマス☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

銀二郎くんのママのえりえりさんから、フォトバトンを頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

2017年のお気に入りの写真を選ぶらしいですニコニコ

『写真を選ぶ』って、お気に入りだらけだからこれが一番難しいんですよね爆笑

ではでは、猛烈に可愛いこの1枚からラブ


ウマウマもいっぱい食べたねおねがい




お出掛けもいつも一緒に行ったねニコハート



ずっとずっと大好きだよ~チュー

楽しい思い出をたくさんありがとうラブラブラブラブラブラブ


これみんな、今年の写真だったかなぁ?あせる

昔のがいっぱいな気がしますえへへ…


タロちゃんとの大切なツーショットもおねがい

お空の上で再会できたかな?流れ星




フォトバトンは、そんなタロちゃんのママさん→❣️マロタロ&つぶちゃん母さん❣️ラブラブ

でも今、つぶあんちゃんに甘々ちゃん状態だから忙しいかなぁチュー

マロタロ母さん、一応バトン託しちゃいますラブ


フォトバトンのルールは↓らしいですニコ
 
12017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる
(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)
 
2ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける
 
3次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)



皆様、楽しいクリスマスを過ごしてくださいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

私もさんこさんと一緒にウマウマいっぱい食べちゃいますきゃーわんわんラブラブ