さんこさん&つぶあんちゃん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

あれ?ニコニコ


気付きました?おねがい


見えちゃいましたか~?爆笑

akeさんから、素敵なサプライズプレゼントを貰っちゃったんですラブ

tahさんが作ってくれたネックレスを着けた可愛い~さんこさん照れ

足が超~短いけど笑


うんうんうんえーん

ずっとずっと、何があっても家族だよークマ

頂いたその夜から早速一緒に寝ていますおねがい


立体感があるからそこにさんこさんが居るみたいクマ

akeさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうおねがいラブラブ


そしてビックリマーク

なんと、千エ乙ママさん宅にお邪魔させて頂いちゃいましたラブ

ずっとお逢いしたかった千エ乙ママさん照れ

明るくて、楽しくて、本当に素敵な方ラブ

今年はたくさんのお別れがありました。

千エ乙ママさんが看取りを覚悟で迎えてくれた小さな命達流れ星

きっとみんな、千エ乙ママさんに優しく撫でて貰えて本当に安心できたと思います。

感謝の気持ちでいっぱいですクマ 

そして、翌日からトライアルのつぶあんちゃんにも会わせて貰えましたおねがい


どうしても、さんこさんの面影を探してしまうし、重ねて見てしまうつぶちゃんクマ

可愛くて、愛おしくてずーっと抱っこし続けてしまいましたうああん 

つぶちゃん、受け止めてくれてありがとうニコハート


千代ちゃん、エルくん、乙女ちゃん、きぬくんにも会えました爆笑 (………写真がないガーン)

突然お邪魔したのに、優しく迎えてくれて撫で撫でさせてくれて嬉しかった~ビックリマーク

みんな、ビックリするくらい穏やかびっくり

千代ちゃんを撫でて手を離したら、チョイチョイまでされちゃいましたきゃーハート

とにかくみんな可愛かったですラブラブ

千エ乙ママさん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい

手袋も出発~ビックリマークビックリマークビックリマーク



20個くらいしかないですが、少しても医療費になって貰えますようにおねがい