手袋いっぱい2回目(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日はさんこさんの月命日でした虹晴れ

さんこさん、黒毛和牛のすき焼きを食べちゃいましたよ~ニコニコしっぽフリフリ


みんなで楽しく食べてくれたかなおねがい

先日は、青空ランチも一緒に行きましたわんわん晴れお弁当


暖かい日だったのでワンコもたくさん来ていましたが、みんな大人しく座っていたなぁ汗

さんこさんは、響き渡る程の鼻鳴きでご飯を催促していて良く笑われましたえへへ…


そしてモグラ

フリマ用に作った手袋が可愛いと言って貰えたので、調子にのって第2弾を作り中ですくまハート

って言っても、私は相変わらず縫い付けているだけなんですけどえへへ…

お母ちゃんがせっせとお花を編んでくれていますぽってりフラワー


えりえりさーん、アップで撮ってみましたよ~きゃー


チビチビさんこさんもアップですニコニコわんわんハート



今月は、今年最後のアグリさんの譲渡会がありますラブラブ

良かったらまたフリマに並べて下さいラブ