アグリドッグレスキュー譲渡会(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日、26日(日)はアグリさんの譲渡会がありますハート


たくさんの素敵なご縁がありますようにおねがいラブラブ


そしてビックリマーク

手袋がついに我が家を出発しました~車ためいき

今回お母ちゃんがかなり頑張ってお花を編んでくれたので、イトちゃんが作ってくれたお花と合わせてたくさん作ることが出来ました手袋キラキラ


母が編み物をしていると、そ~っと毛糸をくわえて逃げていたさんこさんを思い出しますおねがい




懐かしいなwハート☆


毛糸のお花を着けただけの手袋ですが、買って頂けると嬉しいですハート

akeさん、忙しい中取りに来てくれてありがとうラブハート

宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてそして、久々の畑のお話~くま

体調がガタガタでなかなかはかどらない畑作業えーん

いつもじゅんケロちゃんが助けてくれて、今回もまた貴重な休日を畑作業に費やしてくれましたクマ汗

本当にありがとうチュー

出遅れまくりで何処でも売り切れてしまっていた玉ねぎの苗ムンクの叫び

電話をかけまくって何とかGET出来、欲張って250本も植えちゃいましたわんわんラブラブ





ものすごい達成感上げ上げ

無事に収穫できると良いなきゃーおんぷ♪


*******


いのち君、頑張ったねクマ


アグリスタッフの皆様、千エ乙ママさん、ありがとうございました星