ナイフとフォーク本日のMENUナイフとフォーク


リボンわんぱくサンド
リボンいちご🍓パンナコッタ
リボンアーモンド効果(砂糖不使用コーヒー)

食パンパン6枚切りしか無かったので……
かなりボリューミー(💧 ̄∀ ̄ )...💦

具はレタス、キュウリ、トマト、サラダチキン、茹で玉子。

デザートは昨日作りました٩(。•ω•。)و

先月のバレンタインデーに同僚数人から手作り(クッキー、マフィンetc…)を頂きチョコクッキージンジャーブレッドマン

事務所で
私『お返し何が良い?』
同僚たち『プリンが良いラブラブラブラブラブ
って会話を営業マンが聞いていて。
営業マン『俺もプリン食べたい😍』だってショック

その営業マンだけにプリンを持って行く訳にいかないので……

VDに頂いた子にはプリン+いちごのパンナコッタ2種類をプレゼントプレゼント
その他の子にはプリンのみにしました口笛

結果、大量生産し冷蔵庫がケーキ屋さんのようになりました笑い泣き

昨日のうちに、すこちゃんにもお裾分け。
味見をする前に渡しちゃったので……
美味しく出来たか不安でしたが滝汗


↑大丈夫だったみたい(*´罒`*)♥ニヒヒ

同僚たちも喜んでくれるかなぁ
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ