9月7日 月命日 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日四十九日だったと思ったら、もう2ヶ月虹


ポッカリなまま、何だかあっという間に時間が過ぎていきますうああん

それにしても、さんこさんの気配を全く感じないんですよ〰ウキャー!

ひたすら爆睡してるのかなぁ汗

お空で忙しく何かを頑張ってるのかなぁためいき

または私が鈍感すぎて気づいていないのかびっくり

母も昨日『さんちゃんは今何処で何してるんだろう…。夢にも出てこないわ』って言っていましたえへへ…



そう言えば…

さんこさんが虹の橋を渡ってしまった8日後、畑でヘビさんに遭遇したんですヘビ



鍬で土を耕していた時だったから、身体を切ってしまったんじゃないかと超ドキドキしましたよ〰ガーン

キョトンとしていたので、何事もなかったみたいうああん汗ビックリしたぁぁぁ

その後作業しているうちに何処へ行ったのかわからなくなっちゃったんですが、帰る時に車に乗ったら後を着いてきた様にヘビちゃんが再び出現びっくり

ニョロニョロとそのまま道路の方に来てしまいそうだったので、タオルと支柱で必死にチョイチョイし畑の方に戻って貰いました汗

ヘビちゃん話はじゅんケロちゃんが詳しく書いてくれていますニコニコ☆じゅんケロちゃんのblog☆

一瞬『さんごさん!?』って思ったけど、いやいやヘビちゃんにはならないでしょう…

なんて話していたんですけど、何とまもる君ママの☆kiyopyさん☆もヘビちゃんに遭遇したらしいんですびっくり

そんな話を聞いたら急に、ヘビちゃんが何かを伝えに来てくれた!?とか、様子を見に来てくれたとかなのかなぁ?と何となく思えてきちゃいましたおねがい

でも、その後は一度もヘビちゃんは会えていませんヘビ

さんこさん、ヘビちゃんに『ちょっと様子を見てきて~』って頼んでくれた?ニコ


大丈夫だよおねがい

だから、心配しないでゆっくり楽しく過ごしていてねwハート☆

でも、たまには夢でも良いから会いに来てね〰うああん汗