思い出のつまったSDカード&畑でランチ♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

体調不良が続いたために、今回も皆様より出遅れまくりの私の畑キョロキョロ

まだ頑張ってくれている夏野菜のお手入れや、秋野菜を植える準備をすすめたくて今日は朝から頑張ってきましたビックリマーク

そして、今日もまたまたじゅんケロちゃんがお手伝いをしてくれて、なんとお弁当まで作って来てくれました~お弁当ラブお弁当


作業の途中でしたが待ちきれずにランチタイムラブ

とっても美味しかったですチューラブラブ

畑には座る場所がないので、車に寄り掛かりながらの立ち食いだったけどえへへ…

料理上手なじゅんケロちゃんの味付けも最高だったし、天気の良い日に外で食べるって何か遠足気分で楽しいですよねラブハート

さんこさんとの青空ランチを思い出しましたおねがい



楽しかったねおねがい


じゅんケロちゃん、ありがとうきゃーハート


そして

さんこさんの写真がいっぱい入っている昔のSDカード達スマホ

『万が一、データが消失とかしちゃったら〰びっくり』なんて話を職場でしていたら、パソコンに詳しい職場のH君が、ちゃちゃっと全データをまとめたスペシャルな1枚を作ってくれちゃいましたラブ

そして更に、今スマホに入っているSDカードにも全然余裕があったみたいで、その中にも全データを入れてくれちゃいましたチュー

なので、まださんこさんが我が家に来る前の金魚ちゃん金魚の写真や、さんこさんと出逢ってから今日までの写真が見たいときにすぐに見られるようになったんですおねがいしっぽフリフリハート

なので、早速昔の青空ランチの写真も貼っちゃいました照れ

ダブって保存されている物もたくさんあるんですが、10000枚くらいあるらしいですニコニコ

動画もあるんですが、動画はまだ泣いちゃう〰えーん汗

懐かしい写真がたくさんあるので、これからちょこちょこ載せちゃうかもしれないですが、良かったら見てくださいおねがいハート


下矢印これは、今の写真ニコニコ


越後製菓さんのふんわり名人シリーズ食べたことありますか?ニコニコ

超~美味しくてドハマリ中ですチュー

もちろんさんこさんにもお裾分けくま

今ごろ食べてるかなぁしっぽフリフリ

絶対さんこさんも好きだよねおねがいハート