夢を見ました!(*^^*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今朝、さんこさんが夢に出てきてくれました~爆笑ラブラブ

さんこさんが虹の橋を渡ってから明日で3ヶ月虹キラキラ

やっと2回目の夢ですラブ

元気だった頃のようにお膳番にスタンバイして、ニコニコしながら『ちょうだいちょうだい』してくれたさんこさんわんわん

その姿を見た私は、『良かったーおんぷ♪食欲出たんだねーきゃーハート』って言っていましたニコニコ

ぴょんぴょん走りも見せてくれて、元気そうなさんこさんの姿が嬉しかった〰️ラブ

多分、ニヤニヤしながら寝ていたんだろうなぁと思います苦笑

最近は体調が優れない日が続いていて、ここ数日はそんな自分の身体自体にストレスを感じてしまったりで精神的にも落ち着かない感じでしたウキャー!

そんな時、会いに来てくれたさんこさんおねがい

こんなダメダメ状態の私に活力を与えに来てくれたような気がしますクマ汗

今まで、体調が悪くても仕事が忙しくても、何があってもさんこさんが居たから頑張れたガッツ

生き甲斐って言う言い方はおかしいかも知れないけれど、とにかく私のすべてだったさんこさんわんわん

『今も一緒だよ~』って伝えてくれたのかなおねがい

短い夢だけど、本当に嬉しかったですラブラブ

さんちゃーーーん、ありがとうラブ



そんなさんこさんの後輩アグリっ子達からご支援のお願いがあったので載せさせて頂きましたおねがい


私が買ったことがある楽天市場のお店で調べてみたらこんな感じでした下矢印


アムリット動物長生き研究所さんしっぽフリフリ
https://www.rakuten.co.jp/nickswan

ワンラック ドッグミルク 270g 【国産品】国産品 ワンラック ドッグミルク …[楽天] 
http://item.rakuten.co.jp/nickswan/sup162/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba→ワンラック

【Hills ヒルズ】サイエンス・ダイエット プロ犬用 健康ガード 発育 小粒 …[楽天] http://item.rakuten.co.jp/nickswan/dd1013/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba→サイエンスプロ


【おまけ付】【ナチュラルハーベスト】ナーサリー 680g×2袋 幼犬&小型犬(全…[楽天] http://item.rakuten.co.jp/nickswan/dd1137-2-omk/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba→ナチュラルハーベスト


子犬ちゃん達、モリモリ食べそうだからあっという間になくなっちゃうんでしょうねびっくり

私も、出来るだけ何か力になれるように頑張りたいなと思います晴れ