赤いりぼん&しまむらホイホイ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

11月1日はワンコの日だったんですねわんわんラブラブ

かーさんや皆さんのblogを見て、赤いりぼんの事を初めて知りましたリボン

今更遅すぎだけど、赤いりぼんを着けたさんこさんを見つけたので、お空の上から参加させてもらいたいなと思いますニコニコ虹キラキラ


赤いりぼんとはちょっと違うけどえへへ…

可愛い~照れラブラブ


こっちの方がリボンっぽいかなニコニコラブラブ



そして、一昨日は月命日でした流れ星

さんこさんがお空に行ってしまってから4ヶ月…

相変わらず身体のポンコツ箇所が次から次へと出てきて、先日はついに帯状疱疹の症状になっちゃいましたショボーン

超痛かったぁぁぁ〰️えーん

でも、脇腹の激痛だけで、皮膚の水疱は出なかったので『確定診断が出来ないなぁ』とかで薬はもらえず、ホカロンと鎮痛剤だけで乗り切りましたあせる

本気で免疫力とかが底をついているんでしょうね( ̄▽ ̄;)

なので、R-1ヨーグルトを毎日食べて、三木良介さんのロングブレスで代謝upを目指して頑張ってます!

フゥゥゥ~~!って毎日息を吐いてますよ~ビックリマーク

そんな中、職場のYちゃんが『冷えないように!』としまむらホイホイをプレゼントしてくれましたラブ

さんこさんが元気だった頃、買おうか悩んだしまホイ。

その時は結局買うのをやめてしまったんですけど、実際手にしてみたらフワフワモコモコで絶対に喜んだだろうなぁと後悔してますえーん

こう言うフワフワな感じ大好きだったもんねうああん


お空の上まで届いてくれますように星

えりえりさんは買ったかなぁ?晴れ

私は毎日胸から膝まですっぽり入って埋もれてます(笑)




いまも、一緒に寝てくれていると良いなおねがいキラキラ




最近、アメブロを見ていたり記事を書いていたりすると良く強制終了してしまうんですけど何なんでしょうか(ー_ー;)

不便だからヤメテ〰️ドクロ