四十九日 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、1ヶ月たっだんだぁ…なんて思っていたのに、今日はもう四十九日です桜

四十九日って言われるとすごく早く感じますクマ

さんこさん、今頃どうしているのかな…

今日が本当の旅立ちなのかな…


こんなニコニコ笑顔で美味しいご飯を食べられていると良いなぁくま音符


このお気に入りだったお部屋もまだこの場所にそのまま置いてありますニコニコ



車で出掛けている時もついつい助手席を見ちゃうし苦笑



ポッカリ感はどんなに月日がたってもどうにもならないですねウキャー!汗


お仏壇は、先代の子達も並んでみんな一緒になりましたニコニコ

先代の子達にはあまり色々な物はあげなかったので、さんこさん『あんた、こんなの貰ったりしてたの!?』って言われてそう笑


みんな一緒に居てねラブラブ

ばぁちゃん&父ちゃん、宜しくお願いしますおねがいハート



我が子達みんな、穏やかに笑顔いっぱい幸せな時間を過ごせています様に虹晴れ


寂しいのは仕方ないあせる

頑張るよー!!