8月7日 月命日 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんこさんが虹の橋を渡ってから1ヶ月がたちました虹晴れ

もう1ヶ月のような…
まだ1ヶ月のような…

色々な場面でさんこさんが居ないことを改めて実感してしまうんですうああん

今までなるべくさんこさん一人でお留守番にさせたくなくて、母と入れ替わりで出掛けたりしていたんですけど、今は一緒に買い物に行けてしまったり…

床に食べ物を置いても良くなってしまったり、玉ねぎの扱いに気を付けなくて良くなったり…

お膳番でフンフン催促されないのでゆっくり食事が出来てしまったり…

ここも一緒に来たなぁとか、ここで車の中でおやつ食べながら一緒に待っていたなぁとか…

トイレの掃除やご飯の支度もなくなって、朝も夜も時間に余裕が出来てしまいました時計

さんこさんがお気に入りだったドーム型のお部屋もまだ同じ場所に置いてあります家

お水のお皿も大きいのをそのまま使い、1日に何度も新しいお水にかえたりジュース

寝る時も一緒に寝ていたので、今もさんこさん用の枕も置いて、布団も半分は開けてしまいます星zzz

さんこさんの存在は本当に本当に大きかったんですよねクマ

ポッカリ穴が開きすぎて私が塞ぎこまないように、さんこさんが栄養剤を注入している?って言うくらい畑の野菜が元気なんです野菜 

畑はやらなきゃいけない事がいっぱいあるもんねニコ

なので、休みの日も何かと慌ただしいです晴れ


さんこさん、頂き物もたくさんですニコニコわんわんハート②

花8月3日
いとちゃんから
シュークリームチョコ

そして、またまたウナギも食べましたニコニコ

花8月6日
じゅんケロちゃんから
養鶏場で作っているプリンプリン

いとちゃんから
大好きな焼き芋🍠

ペット保険のアニコム損保さんから
ブリザードフラワー薔薇

たくさんお金を使っちゃったのにお花までウキャー!

高度な治療をしたわけではないですが、保険に入っていなかったら毎日の点滴だけでも大変だったと思います。

保険のお陰で安心して病院に行くことが出来ました。

本当にありがとうございました桜

花8月7日
ノエル君ママのYちゃんから
ブリザードフラワー薔薇

じゅんケロちゃんから
お初物の梨

私から
さんごはん&ごかぼう


みんなからの『さんちゃんにあげてwハート☆』が嬉しくてたまりませんおねがいキラキラ

ありがとうございますチュー



さんこさん、お友達と一緒に楽しく食べてねくまハート


そして今、お友達宅の子がさんこさんと同じような症状と戦っていますクマ

少しでも身体が楽になれるように自宅点滴を頑張っています注射

どうか、吐き気が治まって食欲が出てくれますようにクマ

たくさん元気玉飛ばすよービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2