アグリさんの譲渡会に行って来ました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

その前に、先日のお写真からニコニコ

土曜の丑の日(の前々日)、さんこさんもウナギ食べましたくまハート②


じゅんケロちゃんから頂いたスイカも食べて、畑のキュウリも食べておんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

あ、どら焼きまでお供えされてますねラブ


そして、今日はアグリさんの譲渡会にうかがってきましたくまwハート☆

お骨を連れていこうとしたら、じゅんケロちゃんに『それはないためいき』と言われてしまったので、チビチビさんちゃんと一緒に行きましたわんわんニコニコ


さんこさんが使っていたカートやフェンス、フードや缶詰め達をじゅんケロちゃんの車に詰め込んで出発です車DASH!


受付で、真っ先にkiyopyさんの姿を見つけ、まだ何もしないうちから涙が込み上げてきちゃって必死に堪えましたクマ汗

kiyopyさんも、先日大事な大事なまもる君を虹の橋へお見送りしたばかり虹

私たちも毎日を頑張ってるから、お空の上から見ていてねービックリマーク2

そしてそして、会いたかったりりとままさんにも会えましたラブ

りとままさんも、リトルくんを虹の橋へお見送りしたばかりクマ

お顔を見た瞬間にまた泣きそうになってしまい必死に堪えましたえーん

まだ、一度涙スイッチが入ってしまうと中々止められないので、公共の場ではなるべく耐えたくて苦笑

ワンコもみんな頑張ってくれて、パパママもみんな頑張ってるよクマ

そしてまたまた会いたかったつぶあんちゃんも発見きゃーWハート


つぶあんちゃん、本当に美人さんでしたラブキラキラ

さんこさんの下唇カパっのあひゃ顔とは違って、本当に美女ラブ

表情も性格が現れているんだろうなと言う感じで優しそうでしたおねがい

可愛かったなぁ~照れキラキラ

akeさん宅のスターくんの肉球の臭いが、さんこさんのカールの臭いと似ていて懐かしくて嗅ぎまくってしまいましたためいき


ミルキーちゃん、パオくん、聖夜くんも遊びに来ていて、賑やかな笑い声が絶えない会場でしたHAPPY

多分、会場のもっと奥の方にスタッフさん達がたくさん居たのかな…

でも、まだ病み上がりどころか病み中なので、ご挨拶も早々に会場を後にしましたウキャー!

皆さんにちゃんとご挨拶が出来ず申し訳ありませんクマ汗

さんこさんと出逢わせてくれた事への感謝、幸せだった毎日を頂けた事への感謝星

本当にありがとうございました桜桜桜桜桜

さんこさんが旅立ちの時に抱き締めていた豆パン、さんこさんの笑顔を思い出して一緒に食べて頂けたら嬉しいですおねがい流れ星



そしてなんと病み中の私を気遣って、出発前にじゅんケロちゃんが畑に寄って野菜を収穫してきてくれましたびっくり

雨が降ったから一気に育ったみたいで超大量汗汗汗

暑い中、本当にありがとう〰えーん



ありがとうがいっぱいですニコハート②

ねぇ、さんこさん…
ねえちゃん皆にたくさん感謝しなきゃだよキラキラ

さんこさんからもお礼を言ってねニコニコラブラブ