アグリさんの譲渡会(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


明日は、アグリさんの譲渡会がありますニコニコ

さんこさんが使っていた品々で、使ってもらえるものがあれば良いなと思い持って行ってみようと思いますWハート

さんこさんに出逢わせてくれたお礼も*花**花**花*



可愛い子がいっぱいですくまwハート☆

千エ乙ママさんのつぶあんちゃんも参加できることになったとのことですラブ

逢えるかなぁきゃーおんぷ♪

さんこさんと同じダップルちゃんなので、どうしても重ねてしまうんですが、本当に美人さんだ~くまキラキラ


温かい素敵な出会いがたくさんありますようにおねがいHAPPY



実は、一昨日高熱を出して完全に病み上がりですカゼ

じゅんケロちゃんが車も出してくれるしお付き合いしてくれますうああん

本当にいつもありがとう〰クマ

車に酔ったらごめんねおーっ!あせる