今日、庭の草刈りをしていたら、蛇の赤ちゃんと遭遇!

草と一緒に蛇を刈らなくてよかった!!

{F6E59341-9CB8-4FD5-A506-768539C7D2A6}

{EFD8F567-410E-4123-B68C-CB723A3623C6}

{1B0037CC-39D0-4D21-91E4-3144A49211AE}

{AD4240BE-203C-46F5-903E-5DC929114ED6}


もしかしてキミはまもる⁉️

お母さんに会いに来てくれたの!

明日が四十九日だから、会いに来てくれたのね!!

蛇がまもると思ったら可愛く見えて来た!

でもね、前の空地の草むらに逃がしてあげました

まもる、会いに来てくれてありがとね〜〜

またね〜〜    バイバイ〜〜

お母さん大丈夫だから心配しなくても大丈夫よ

今日、まもるの主治医だったK先生と沢山お話しして気持ちも軽くなりました

先生には本当に心から感謝しています

ありがとうございます





{8210714A-1799-4DB6-91D7-3B6FE2820C3E}

{EB0D4A2B-6892-4601-9EA9-224D25DB15F1}
可愛い可愛いまもる、お母さんの心の中にいつもいてくれるから寂しくないよ
お母さんのところに来てくれて、ありがとね
大好きだよ!!