happybirthday(*^^*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃーーんビックリマーク2

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

今日は、アグリさんから正式に譲渡していただけた大切な記念日キラキラ

この日をお誕生日にしましたニコ音符


さんごはん作ったよくまおんぷ♪


今日は、お礼を兼ねて職場の皆にパンを持っていきましたパン

病院の為の遅刻を許してくれたり、今回も急遽早退させてもらえたお陰で最期の時に何とか間に合うことが出来ましたクマ

上司の優しさもありますが、忙しい中で職場の皆が協力してくれたおかげだと思っています。

悲しいですが、ペットの事で遅刻や早退を許してくれる職場はあまりないんじゃないか…と思うので、私は本当に恵まれていると思います花

本当にありがとうございましたwハート☆


そして、パン屋さんのおじちゃんが誕生日のさんこさんにまたまた豆パンをプレゼントしてくれましたニコ

さんこさんと出逢えたきっかけのパン屋さんパン

豆パンを抱きしめて旅立った写真も見てくれました星


お礼が遅くなってしまい申し訳ないのですが、お花も本当にたくさん頂きましたうああん


職場の皆、アグリさん、tahさん、マロタロ母さん&父さん、リコママさん、じゅんケロちゃん、A子ちゃん、akeさん

そして先日らみままさんからも薔薇むらさき


食欲がなくて心配でたまらなかった時は、ぱちママさんが甘酒を送ってくれましたクマ



ぱちままさんの気持ちが伝わったかのように、自分でペロペロ飲んでくれたんですうああん

そして、私が仕事から帰るとお供え物が増えている事がありますきゃー


可愛らしいゼリーはあんちゃんきなちゃんママからおねがい

さんこさんが大好きだったスイカとさくらんぼはAちゃんからニコニコ

お花とジャガイモ&トマト、大好きだった焼き芋はNちゃんからラブ

みんな仕事を終えて、忙しい母業の合間をぬってお線香をあげにきてくれたそうですうああん汗

本当にありがとうございますえーん

さんこさんも私も本当に幸せですクマWハート


さんこさんが旅立ってしまってから1週間、前向きになるべく笑顔で居ようと思ってはいるんですけど、なんだかんだで泣いてしまいます汗

仕事中も、どうしても思い出してしまうので、堪えきれなくなると泣いてしまうし…

みんなワンコニャンコを飼っているので、共感してくれるし一緒に泣いてくれちゃっています(´;ω;`)

そして『泣いちゃうから辞めて〰汗』って言われましたウキャー!

みんな、我が子をいっぱい抱きしめてあげてねクマ


さんこさんの旅立ちにも立ち会ってくれたakeさんが、思い出を書いてくれましたおねがい


2011年11月30日から我が家でのトライアル開始までの2012年6月14日まで、それ以外もakeさんのblogには、さんこさんがたくさん居ますわんわん

若かったさんこさんも見て貰えたら嬉しいですニコニコ

そして、ペットショップから保護して貰えた時のさんこさんの記事も見つけましたうああん

アグリさんのblog

本当に感謝の気持ちでいっぱいです桜


そして、親友じゅんケロちゃんのblogにもちょくちょく登場させて貰えました照れ


私の事・さんこさんの事・母の事、いつも気にかけてくれてありがとうクマ


そして、たくさんの方がさんこさんの事をblogに書いてくださっていましたびっくり

コメントやいいねもありがとうございますおねがい

お礼にも伺えておらずすみません汗汗汗

私を心配してくれてメッセージを送って頂けたりえーん

本当にありがとうございますクマ

さんこさんが繋いでくれたご縁、これからも大切にしたいです星