お食事本日のMENUお食事


ハートホットサンドウイッチパン
ハートアフォガード風プリンプリン

ホットサンドウイッチ 
具はレタス・キュウリ・茹で玉子・サラダチキンです。

週も後半になりお疲れ気味なのでminiシュン
自分にご褒美デザートプリン付きデレデレうひひ
美味しいのかなコレ!?
お昼が楽しみ〜‹‹\(´ω` )/››~♪






2017/07/07虹虹の橋を渡ったさんちゃんミニチュアダックス

2017/07/13今日がお誕生日だったんですよね(。>ㅅ<。)

トライアル期間を経てすこ家の家族となって5年になる直前でのお別れ。
繁殖犬としてゲージの中だけで過ごした6年を越えてあげたかったぐすん
と呟いたすこちゃんの言葉がずっと心に残っています。

月曜日、すこちゃん家に立ち寄った時。
いつもなら玄関を開けるとさんちゃんミニチュアダックスが誰か来た!!
って駆け寄って来てくれて私だとわかると。
何だじゅんケロかえーちぇっって感じで。 (オヤツを持っていないので(;^_^A )
撫でる事も出来ない速さで部屋の奥へ戻ってしまっていたのにアセアセ

その姿がありませんでしたえーん

さんちゃん天国で美味しい物焼き芋Saaすいか かーたーくん2たくさん食べているかな??
お友だちと楽しく過ごしてるかなミニチュアダックス??

すこちゃんは、またヘルペス出来たみたいだよ〜
キャラメル食べて歯の詰物とれて歯医者通いしてるみたいだよ〜(´ω`)トホホ…

自分の事は後回しにしてきてたから、そろそろ自分の事も大事にしてねって伝えに夢の中に出て来てあげてねニコニコ