譲渡会にお邪魔しちゃいました! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

スタッフの皆様、お疲れ様でしたキラキラ

あいにくの雨だった上に寒かったんですが、会場の雰囲気は暖かく、笑顔いっぱいの空間でした晴れ

すっかり肥えて、丸太化してしまったさん子さんに気付いて貰えるか心配でしたが、お声をかけて頂けて嬉しかったです(≧∀≦)

さんちゃんも皆様に会えて嬉しかったみたいで、テンション高めで尻尾フリフリでしたラブラブ!

akeさんにも会えたしラブラブラブラブ

ラモちゃんも穏やか&ニコニコで可愛かったしニコニコ

抱っこされながらイビキをかいて寝てたのにはビックリでしたがガーン

奇跡的に、カエラママさんにも会うことが出来ましたニコニコ

頂いたリード、使わせて頂いてますラブラブ

らみままさん&ラミーちゃんにも久しぶりに会えました(≧∀≦)
(今更ながら、ラミーちゃんの小ささにビックリショック!)

いつも色々なプレゼントを頂いてしまうのですが、今回もまた手作りのササミ&砂肝ジャーキーを頂いてしまいましたあせる

『らみままさん手作りの安心安全おやつなら沢山食べても大丈夫?キラキラ』byさん子
すこ日記-P1001687.jpg

キラキラしてもダメですよ~!


ラミーちゃん、ラモちゃんとの3ショットなんですが…

すこ日記-P1001778.jpg

全然撮れませんでした( ̄□ ̄)



母ちゃんさんからも、免疫アップの為のビール酵母を頂いてしまいましたラブラブ

早速明日からフードにかけて食べてもらおうと思います!

目指せ、THE.強い身体!!!!


酵母と言えば、うちのエリとチャコも、ばぁちゃんに某エ○オスをいつも貰っていたのを思い出しました(^▽^)


アケさんからも靴下と靴を頂いてしまいましたニコニコ

アケさんには、さんちゃんのずっしり感を体感してもらっちゃいましたが、いかがでしたでしょうか(爆)走る人

ダイエット、頑張りますショック!

フリマ洋品も、とんでもない量になってしまい、返ってご迷惑になってしまわないか心配ですあせる

ちゃんと商品になってくれるかもわかりませんが、宜しくお願いしますDASH!

リク坊ママ(透さん・じぃさん)、きなこママ、じゅんケロちゃん、職場の皆様、沢山の品々をありがとうございましたドキドキ

ちゃんとお届けしました!
すこ日記-P1001764.jpg


会いたかったかずさん宅の結ちゃんも撫でさせて貰っちゃったんですが、本っっ当に可愛かったーっo(≧∀≦)o

お姫様みたいな可愛い洋服を着せて貰っていて、可愛さも倍増していました音符

さん子さんは、せっかく頂いた洋服さんが入らなくなってしまいまして……汗

入ってもパッツンパッツンで……汗汗

そんなこんなで、今日は寒空の下、素っ裸でお伺いしました( ̄□ ̄;)

新しいのを買うべきか、着られるのを目標に痩せるべきか…。

のびのび洋服とかあればいいのに…ショック!

またお邪魔させていただくので、丸太っぷりのチェックも宜しくお願いいたします走る人走る人走る人走る人走る人

今日はありがとうございました!


先日買った可愛らしいブランケットドキドキ

すこ日記-P1001775.jpg

巻いてみましたにひひ

すこ日記-P1001791.jpg