今日はお休み! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

良い天気だ~晴れ

すこ日記-P1001800.jpg

すこ日記-P1001799.jpg

コロコロ長音記号2長音記号2サッカータイムも終わり、レッグウォーマーをやっつけ中のさん子さんわんわん

すこ日記-P1001717.jpg

すこ日記-P1001714.jpg

食後の日向ぼっこニコニコ

すこ日記-P1001792.jpg

すこ日記-P1001793.jpg

すこ日記-P1001794.jpg

今日は、お休みだからお出掛けするよ~っチューリップ赤



全然話が飛びますが、かなり使いやすいトイレシートに出会いました晴れ

すこ日記-P1001744.jpg

クリーンワン『ダブルストップ』消臭炭シートわんわん

さんちゃんは、座っているのかチッコなのかわからないくらいにペットリ座るので、オチリの毛や足の毛にチッコが付いてしまう事が良くあります汗

でも、このシートだとちゃーちゃーしている間にぐんぐん吸い込んでいってくれるんです(ドキドキドキドキ)

汚れた部分を切っても粉やゼリーのこぼれが少量だし!

置いてあるホームセンターが少ない気がしますが、私が買ったのがレギュラーサイズ100枚入りで1380円目

通販で見つけたら1180円でした¥

ちょっと高めですが、さん子さんの頻繁チッコも大量チッコもバッチリ吸い込んでくれるので、一回使い捨てのシートと合わせて使ってますわんわん