久々の親水公園♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

お出掛け準備完了!

すこ日記-P1001802.jpg

最近、すっかりお散歩が大好きになったさん子さんわんわん
距離はまだ短いですが、ぐんぐん歩こうとしますニコニコ

(行き帰りの廊下や、テンションが上がった時などは、ぴょんぴょん飛びながら走ってます走る人)

車も、窓から顔を出したがる様になりました目

すこ日記-P1001806.jpg

すこ日記-P1001804.jpg

すこ日記-P1001807.jpg


そして、今日は久しぶりに親水公園に行ってきました!

すこ日記-P1001808.jpg

カモさんですよ~ヒヨコ

すこ日記-P1001814.jpg

お互い、あまり興味ナシみたいですガーン

それより、カモさんに食パンをあげようと袋をガサゴソする度に必死にフンスカDASH!DASH!DASH!

すこ日記-P1001815.jpg

寄り目の先には、カモさんにあげる食パンがありますガーン

カモさんどぉぞ~ラブラブ(投)

すこ日記-P1001811.jpg

落ちたパンを必死に拾おうとしていましたが、速攻抱っこで阻止しましたひらめき電球

ポカポカ陽気だったので人も多く、何人もの方が声をかけてくれたんですが、機関銃の様に喋りまくりのおばちゃんに30分以上捕まりましたショック!

公園やカモ思いの良い方だったんですが、疲れますたダウンダウンダウン