おりこうさんちゃん! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

食いしん坊のさん子さんですが、お膳には絶対に手は出さないんです(^_^)

万が一を考え、見ていられる時しか手の届くところには置きませんが、今のところ一度も手を出した事はありませんわんわん

すこ日記-P1001817.jpg

こうやって、自分の定位置にスタンバイし、なかなか人間が座らないと『早く早く~!!』的に何度も何度も、ピョンピョン飛びはねながら迎えに来ますガーン

食事の途中席を立っても、後を着いてきて迎えに来ます(笑)


エライね、さんちゃん晴れ