フリマに行ってきました! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

譲渡会につづき、フリマもお邪魔させていただいちゃいました!

ナビを持っていないので、地図をくるくる回しながら見て、迷いながら何とか到着車DASH!

そして、会場には着いたものの、どこがアグリさんブースなか全くわからず、思わずakeさんにメルしちゃいましたガーン

(akeさんはラモちゃんのお届けと言う超大事な時でした( ̄□ ̄;)ごめんなさい汗)

とにかく、並んでいる商品よりも売り子さんの顔を怪しくガン見しながらウロウロし、やっとこ発見できましたアップアップアップ

写真はないのですが、小次郎くんが可愛いリボンをつけて、ニコニコ笑顔で看板犬をしていましたよ~ラブラブ

一人でチャカチャカ遊んでるし、めちゃめちゃ可愛かったですラブラブ!

さん子さんとも、ご挨拶してくれましたニコニコ

本当、写真撮らせてもらえば良かったぁショック!

そして、あぐりっ子のレオン君&ご家族様ともお会い出来ましたニコニコ

レオン君も優しくご挨拶をしてくれましたドキドキ

そして何と、このブログを見てくれているとのことショック!

マヂですか長音記号1長音記号1!?

ありがとうございますニコニコ

またお会い出来る日を楽しみにしてます!


スタッフの皆様、ポカポカの恵まれたお天気だったとは言え、長時間本当にお疲れさまでした(>_<)


その日の夜のさん子さん晴れ
長めのお出掛けで疲れちゃったのか、早めの爆睡でしたガーン

すこ日記-P1001821.jpg

代表さんが見てくれたさん子さんの歯、毎日食後にこうやって大人しく歯磨きさせてくれてますドキドキ

すこ日記-P1001864.jpg

歯磨きジェルをガーゼに付けて磨き、歯間ブラシで隙間も掃除。

すこ日記-P1001836.jpg

さん子さんは、歯が隙間だらけなので、食べ物が良く詰まるんです汗

すこ日記-P1001833.jpg

でも、大人しくちゃんと磨かせてくれるので、歯茎の赤みも臭いも、だいぶ少なくなったように思いますニコニコ


さん子さん、偉いよ~!ニコニコ