リク亀のリクちゃんと初対面(^▽^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

私が休みだと何処かしらに連れ出されるさん子さん目

でも、まずは日向ぼっこ晴れ

すこ日記-P1001826.jpg

今日は、大型ホームセンターに行ってきました車DASH!

すこ日記-P1001837.jpg

すこ日記-P1001838.jpg

ペット館で、ワンワンピーピーギャンギャンの声に圧倒され気味のさんちゃんでしたが、看板亀のリクちゃんには興味津々でしたニコニコ

すこ日記-P1001842.jpg

こうやって、定期的に店内をノソノソ歩いてます目

歩く姿を見つけたさん子さんは、抱っこされながら降りたがってもがくので、リクちゃんに近づけてあげましたわんわん

クンクン嗅ぎ嗅ぎ~!

すこ日記-P1001839.jpg

そして、逃げ腰走る人走る人走る人

すこ日記-P1001840.jpg



夕方、コスモス畑の前を通ったら、今年もとうとう『明日刈り取ります』の看板が…。

毎年、コスモスが刈り取られてしまうと、何だか一気に秋を感じ寂しくなってしまいますショック!

そろそろ蝶々も見られなくなっちゃうんですよねしょぼん

まだ元気に咲いていたので、切り花用に少し貰って帰りました桜

すこ日記-P1001853.jpg

さん子さんは、食う気満々でガップリDASH!

すこ日記-P1001848.jpg

車に戻り、可愛らしくコスモスと一緒に写ってますが、噛みついた後の『待て!!』中ですわんわん