ぬいぐるみ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

きなこ君ママが、『フリマ用に使えれば』と、大きな袋いっぱい色々な物を持ってきてくれましたショック!

その袋に興味津々だったさん子さん。

ついに顔を突っ込み、何かを持ち逃げしましたあせる走る人走る人走る人

すこ日記-P1001760.jpg

リラックマのぬいぐるみですガーン

さんちゃんのじゃないからぁ長音記号1

取りあえず、きなこ君ママにメールで報告し、譲ってもらう許可を得ましたガーン

くわえてウロウロし何処かへ運ぼうとしたり、でも結局自分のお部屋に戻したり…

すこ日記-P1001750.jpg

くわえながら『ふぅぅ~んふぅぅ~ん』鼻を鳴らしたり。
(大きなガムをあげた時と同じだ汗)

すこ日記-P1001757.jpg

大切そうに部屋に戻すので、もしかして自分の赤ちゃんだと思っているのかなショック!


……と思ったら、投げて遊び始めガシガシ噛みつきまくってましたDASH!DASH!DASH!

すこ日記-P1001753.jpg

ウルッとして損したわい!

すこ日記-P1001748.jpg

幸い、プラスチック系は全然使われていないし、飾りも取ったのでワンコ仕様のぬいぐるみで使えそうですドキドキ

がっ…、すでに飽きたのか枕にかわりましたダウン

すこ日記-P1001762.jpg

すこ日記-P1001761.jpg