豆乳クッキー♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

前に見かけて、なんだか美味しそうなパッケージが気になっていたdbfさんの豆乳クッキー目

すこ日記-P1001608.jpg

買ってみちゃいましたニコニコ

(ダイエットだって言ってるのに!!走る人走る人走る人)


では早速一粒キラキラ

すこ日記-P1001742.jpg

その前に、まずは私が毒味をしないと!

ちょっと待っててねわんわん

すこ日記-P1001741.jpg

一粒食べてみたら、普通に美味しいーっ!

普通のクッキーです晴れ

で、思わずパクパク3粒くらい食べちゃいましたDASH!

じゃあ、さん子さんもどうぞドキドキ

すこ日記-P1001740.jpg

サクサク美味しそうな音をたてて食べてましたニコニコ


ダイエット頑張ろうあせる