もうちょっと右か左に寄って下さると…(^▽^;) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

夕飯のお膳番をし

すこ日記-P1001726.jpg

すこ日記-P1001733.jpg

果物も食べ

すこ日記-P1001724.jpg

すこ日記-P1001725.jpg

自分のベットで一眠りし

夜の歯みがきも終え

寝る前の水も飲んで貰い

チッコもして貰い

さんちゃんの1日のお仕事は終わりですわんわん


その後、布団を敷くと、待ってましたとばかりに尻尾フリフリでとんで来ますニコニコ

敷いてる最中にモチャクチャし始めるので、邪魔っけで仕方ないあせる

そして、しばらくコロコロ長音記号2長音記号2サッカータイムを繰り広げ、自分好みに整えた場所でオヤスミニコニコ星空ぐぅぐぅ

すこ日記-P1001713.jpg

10時頃には布団に入り

すこ日記-P1001712.jpg

ぐっすり朝まで眠るさんちゃん。

必ずいつもド真ん中陣取りです( ̄□ ̄;)

すこ日記-P1001711.jpg

私が布団に入る時に、『すみませぇん、もうちょっとだけ避けて頂いても良いですか?』と伺いながら、全身の力を完全に抜いてクデングデンなさん子さんを退かしますショック!

ワンニャンと一緒に寝てる方はだいたいこんな感じだと思いますが(^▽^;)

布団争奪戦には負けますが、幸せな空間ですねラブラブ( ̄∀ ̄)