さん子さんも初シンコ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

差し入れてもらったバームクーヘン!!

あの有名な『マダムシンコ』さんのですニコニコ

小さいイメージだったんですけど、意外にちゃんと大きかったです目

しっとり生地に、かりっかりのカラメルコーティング!

すごく美味しかったです(≧∀≦)

みんなで分けて、私も少しだけ食べてお持ち帰りキラキラ

めったに食べられる物じゃないので、さんちゃんにもあげなきゃね!(^▽^)

すこ日記-P1001704.jpg

大きい方は母上様、小さい方はさんちゃんの晴れ

初シンコさんですよ~ラブラブ

すこ日記-P1001710.jpg

すこ日記-P1001707.jpg

すこ日記-P1001708.jpg

美味しいね~ドキドキ

ごちそうさまでした(≧∀≦)

今日は、休日出勤したとはいえめちゃめちゃ余裕だったので、“お昼をご馳走になり差し入れまで頂いてしまった”という、美味しい1日になっちゃいました(^▽^)


ゆみちゃん、ごちそうさまでした~ニコニコ

↓ゆみちゃん宅のすみちゃん(^^)
(他にも3ニャンいますにゃー)
すこ日記-F1000005.jpg

使い方間違えてますよ~ガーン