夢ミル京都喫茶巡り 全シリーズ購入 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

雑貨屋さんと京都の有名レトロ喫茶3店がコラボして

こんな素敵な文具シリーズを作ってくれました!

 

企画は『HIRAIWA雑貨企画事業部』

HIRAIWAが雑貨企画事業部から撤退とかなんとか

情報が錯綜しててよくわからないんですが

公式販売元はこちらのようです右矢印forme.

 

夢ミル京都喫茶巡り

 

販売が決まった時点で、かなり話題になってて

特にソワレ人気は凄まじく、1回目の販売は秒でなくなり

2回目もソワレシリーズはあっという間に完売

3回目の予約注文で、ようやく全シリーズ揃えることができました

 

現在、このシリーズを取り扱っているのは

楽天とloftネットストア

(既にソワレシリーズは完売)

 

第一弾でコラボしたお店はこの3店

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

まずはダントツ一番人気の

ダイヤモンド喫茶ソワレダイヤモンド

下三角下三角下三角

 

ブロックメモ

 

レターセット

 

マスキングテープ

 

スクエア付箋・ミニ付箋

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

続いて

コーヒーSmart COFFEEコーヒー

下三角下三角下三角

 

ブロックメモ

 

レターセット

 

マスキングテープ

 

スクエア付箋・ミニ付箋

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

それか

🍩六曜社珈琲店🍩

下三角下三角下三角

 

ブロックメモ

 

レターセット

 

マスキングテープ

 

スクエア付箋・ミニ付箋

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

マステ収集家なので

かなり嬉しい

 

 

 

ブロックメモも

めちゃ綺麗なんですよ

 

萌え♥

 

 

 

 

 

 

 

六曜社のグリーンのレトロタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワレだけ使う用と保存用2つずつ購入

 

レトロ喫茶のスクラップノート作ろうかな

 

この企画

第二弾、第三弾と続くらしいので楽しみです!

 

個人的には

築地、フランソア喫茶室、進々堂京大北門前

静香、翡翠、イノダコーヒー本店

この辺りがくるんじゃないかと期待してます