イタリア海外旅行「おかげで南イタリアの旅は、時間を有効に使えてスムーズに充実した旅が出来ました」 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● イタリア海外旅行「おかげで南イタリアの旅は、時間を有効に使えてスムーズに充実した旅が出来ました」

こんにちは。内山奈美です。

今回は昨年5月に南イタリアの旅行会社プーリアインカミングをご利用された、よりたん様の家族旅行の過ごし方を紹介いたします。よりたん様のイタリア海外旅行プランはこちら・・・

1.世界遺産アルベロベッロ、マテーラ、レッチェ、バーリ空港、専用車送迎

2.マテーラの洞窟ホテル、サン・ピエートロ・バリサーノ宿泊無料予約代行手配




本記事のお写真は全てよりたん様のブログよりお借りしました。

プーリア大好きなよりたん様。何と来訪3度目です! 今回はお母様との個人旅行でいらっしゃり、嬉しいお声を下さいました。

あなたも時間を有効に使ってスムーズに充実した旅ができますよ。



ドライバーさんも、とても親切で、安心して旅が出来たのも、奈美さんのおかげです。

母も素敵な思い出が出来て喜んでおります。

本当に楽しい時間、送迎の手配、ありがとうございました。

今回、奈美さんのおかげで 旅がスムーズにいき なんといっても、安心して旅が出来る

これ大事ですよね。

旅慣れてると言われてても やはり上手く回らない事だってあります。

でも 奈美さんのおかげで 南イタリアの旅は、時間を有効に使えて スムーズに充実した旅が出来ました。

やっぱり、プーリアいいですね~


ますます気に入りました!

よりたんさん、嬉しいご感想をありがとうございます。再会、とってもとっても嬉しかったです!


(途中お立ち寄りしたムルジャ国立公園にてドライバーさんと)

よりたんさんのお好みはマルティーナ・フランカやロコロトンド等、キレイなカワイイ町。



まだ団体ツアーは少ないこれらの街をもっと沢山の人に知ってもらいたい思いもありつつ、日本人の旗振り団体ツアーがいない景観の良さも魅力、とおっしゃっています。



前回のプーリア旅行中は私が一時帰国中でお目にかかれず。でもその後、ご帰国直後ですのに日本で主催いたしました郷土料理レッスンにお越し下さいました。



実際に会うのは4年ぶりでしたがバカンスのスタイル、ファッション、グルメ等、家庭料理を召し上がっていただきながら話こみ・・・



すっかり写真を忘れ、慌てて撮影。人気名所の観光地、レッチェもアルベロベッロもマルティーナ・フランカも一緒だったのに冒頭のガレージ前での写真になってしまったブロガー失格な私達です^^;


(無料予約いたしましたお宿にて、サッシ群の神秘的なパノラマ)

よりたんさんはステキなイタリアンブランド店、e-costume代表。

おしゃれなイタリアンファッションにご興味あるかた、ぜひよりたんさんのブログをご覧になってみて下さいね。

こんな素晴らしい街がある事を皆さんにも是非知ってもらいたくて、と南イタリアもブログでステキにご紹介下さっています


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの通訳ガイド、送迎や宿泊等ご提供しています

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます