2017年お気に入りフォト | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 2017年お気に入りフォト

こんにちは。内山奈美です。

nancyさんからフォトバトンなる物を頂戴しました。

グルメ情報、旅情報等、いつも楽しみに拝見しているnancyさんのブログはこちら

1.2017年に撮った写真3枚

2.ハッシュタグに #2017年お気に入りフォト と入れる

3.次にバトンを渡すのは1~3名ですがスルーOK


というルールだそう。

いっぱい写真を撮っても撮りっぱなしになりがちな私^^; 定期的に見直したり、まとめたり、大切ですね。

毎日のように撮っている息子の写真も(日本の両親にプレゼントするため)いつも一時帰国前に慌ててフォトアルバムにまとめるという・・・今回もそろそろ始めなきゃ!

さてさて、2017年お気に入りフォトはこちら。

1.5月の家族旅行、フランスの世界遺産シャンボール城にて

旅行会社を運営している今も旅が大好き! 海外旅行含めちょくちょく名所観光してます。ヨーロッパは陸続きに歴史、伝統文化が異なる国がたくさんあり、イタリアから気軽に行けるのも嬉しい♪



2.夏休みを過ごした南イタリアのプーリア州、イオニア海の夕日

イオニア海に沈む夕日は息をのむ美しさ! オススメです。毎年バカンスで訪れていますが毎年感動してます。



3.子供の笑顔

息子の存在が一番の宝もの^^ 子供の笑い声って世界で一番ステキな音だと思います。



バトンは置いておきますね。2017年を写真で振り返りたいかた、もしよろしければつないで下さい。


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの通訳ガイド、送迎や宿泊等ご提供しています

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます