ナミのチカラ -58ページ目

ナミね~し~

まあヒザ位はあるんですけどね( ´∀`)


今日の朝、元東日本シニアチャンプの

アイ~ン山くんから『これからおじゃまします』と携帯


ナミのチカラ

ヤフオクの代理出品です(´∀`*)


ちょっとココでご紹介。


ビラボンのハードケース

かなり作りがイイです。ウレタンも8mmでばっちり。

9.800エソ→5.800エソ


ナミのチカラ


ナミのチカラ


フェイマスのデッキパッド

6.300→3.700エソ


ナミのチカラ


ビラボン ニットケース

5.250→3.000エソ


ナミのチカラ


POWER BASE  ELECTRA FLEX (FCS用フィンっす)

コレまじヨサゲ!もう少し小さかったらボクが買ってる♪

ってか、このサイズでもイイかも。


スケッグって、大きい方が絶対にスピードでるんですよ♪

まあ波ちっちゃい時は動き重いかもしれないけど。


技の全てはスピードだからね~~。

オンフィンみたいにロービングになってる!


オーエンライトがFCSやめて使ってるんだって。


6.800→4.300エソ


ナミのチカラ

以上 ホスィ人が居たらコメンツください♪

(ちょっとだけ安くできるかも)

売れちゃったらゴメンね~~。




で・・・ここからはボクの買い物のお話。


また性懲りもなく・・・・・・・・・


ナミのチカラ
SE・・・・・・じゃなくて、

EFXのネックレスネックレス


一年前にパワーバランスの耐久性にガッカリしたってのに・・


ある種、健康グッズにとても弱いペロ吉です(;´∀`)


さて、、、

明日ナミはあるのか~~~~い??



やられました(つДT)

もう涙も枯れ果てて・・・・


誰も居ないのをいいことに

よってたかってあんなに酷いことを・・・・・


最初は右手の内側


ナミのチカラ

次に左手内側と、右手外側・・・・・・



そして


ついにはアソコまで!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



ナミのチカラ
アゴと言うかホッペタというか・・・・・・


ドルフィンしたら『ピシっ!』とやられました(;・∀・)


ピンボケで見づらいっすか?


これでww


ナミのチカラ

4箇所目刺されたら上がろうって決めてました。


1時間半のさーふぃん波


昨日の波はドコ?ってな感じのホームでした。


波は


ナミのチカラ


こんな感じだったから、


準備体操も念入りにしましたよ( ´∀`)セットでコシ


いちばん左がボクですw


ナミのチカラ

泣き寝入りはしたくありません。


誰かボクの仇をとってください( ´∀`)

ひさびさQ日サフィーン

今日はひさし鰤に日曜の午後チューブ波


水あったかく、天気ヨシ。


仲間以外誰も居なく、波も完璧。


大雨の影響で水が濁ってたけど、

そこまで贅沢言っちゃバチが当たるってもんですチョキ


ケンドリックス

ミッチェル

あいーん山くん


イイね~~。

ローカルセッションだべさ( ´∀`)


ハイ、模擬ヒートで1本も乗れずにラウンドアップしたのは


ボクです(大笑)


なんか、乗ったら負けというレギュレーションだったようですw


セットが来ないなと、インサイドの波に乗ろうとするけど乗れず

振り返ればセットが入りドルフィンで『プハー』っと顔をだせば

セットはその1本だけww


ボクの人生そんなモンです(´Д`;)


みんなイイ波乗ってたよ♪


暗くなるとオバケが出るから、一足先に上がったけど

みんなあの後どうだったのかな?


今日の波乗り。

詳しくはケンドリックス(ワイプアウト)さんのブログ で(´∀`*)


今日は画像探すパワーがありませんw


コレだけ


ナミのチカラ

ホームが上がったって

PCパソコンで、ASP日向プロ見ていたら



ナミのチカラ

って言われたので、

とりあえず頭2~3発ひっぱたいてから


ホームにサーフィンサーフィンサーフィンいってきましたold



たしかに・・・・サイズはハラちょっとある


ケド


10本中25本が


ナミのチカラ
ダンパードクロ


こういう日は、割り切ってテイクオフ磨きの日。


最近だんだんモノになってきた・・・・気がする(笑)


いや、そんなに簡単に改造できるわけ無い!


1時間で上がりましたよ。


おなか一杯になっちゃって(;´∀`)


サーフィン1時間


片付け1時間あせる

(板洗い、バイク洗い、ウエット洗い、風呂)


う~~~ん(;´∀`)


のーさーふ

ナミも無いし・・・・・


チェック行ったら雨降られてビッショリだし・・ダウン


ヒマだからこんなことやってました(;´∀`)




ナミのチカラ


ナミのチカラ


ナミのチカラ

オレンジのタオルがボクっす( ´∀`)



この前、ウチのクソガキにこんなこと言われました。


ナミのチカラ


すれ違いざまに、JKにこんなことも・・・・・(つДT)


ナミのチカラ


いや・・・・・ヒマなもんで(w