ナミね~し~
まあヒザ位はあるんですけどね( ´∀`)
今日の朝、元東日本シニアチャンプの
アイ~ン山くんから『これからおじゃまします』と![]()
ヤフオクの代理出品です(´∀`*)
ちょっとココでご紹介。
ビラボンのハードケース
かなり作りがイイです。ウレタンも8mmでばっちり。
9.800エソ→5.800エソ
フェイマスのデッキパッド
6.300→3.700エソ
ビラボン ニットケース
5.250→3.000エソ
POWER BASE ELECTRA FLEX (FCS用フィンっす)
コレまじヨサゲ!もう少し小さかったらボクが買ってる♪
ってか、このサイズでもイイかも。
スケッグって、大きい方が絶対にスピードでるんですよ♪
まあ波ちっちゃい時は動き重いかもしれないけど。
技の全てはスピードだからね~~。
オンフィンみたいにロービングになってる!
オーエンライトがFCSやめて使ってるんだって。
6.800→4.300エソ
以上 ホスィ人が居たらコメンツください♪
(ちょっとだけ安くできるかも)
売れちゃったらゴメンね~~。
で・・・ここからはボクの買い物のお話。
また性懲りもなく・・・・・・・・・
EFXのネックレス
一年前にパワーバランスの耐久性にガッカリしたってのに・・
ある種、健康グッズにとても弱いペロ吉です(;´∀`)
さて、、、
明日ナミはあるのか~~~~い??
やられました(つДT)
もう涙も枯れ果てて・・・・
誰も居ないのをいいことに
よってたかってあんなに酷いことを・・・・・
最初は右手の内側
次に左手内側と、右手外側・・・・・・
そして
ついにはアソコまで!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ドルフィンしたら『ピシっ!』とやられました(;・∀・)
ピンボケで見づらいっすか?
これでww
4箇所目刺されたら上がろうって決めてました。
1時間半のさーふぃん![]()
昨日の波はドコ?ってな感じのホームでした。
波は
準備体操も念入りにしましたよ( ´∀`)セットでコシ
いちばん左がボクですw
泣き寝入りはしたくありません。
誰かボクの仇をとってください( ´∀`)
ひさびさQ日サフィーン
今日はひさし鰤に日曜の午後
![]()
水あったかく、天気ヨシ。
仲間以外誰も居なく、波も完璧。
大雨の影響で水が濁ってたけど、
そこまで贅沢言っちゃバチが当たるってもんです![]()
ケンドリックス
ミッチェル
あいーん山くん
イイね~~。
ローカルセッションだべさ( ´∀`)
ハイ、模擬ヒートで1本も乗れずにラウンドアップしたのは
ボクです(大笑)
なんか、乗ったら負けというレギュレーションだったようですw
セットが来ないなと、インサイドの波に乗ろうとするけど乗れず
振り返ればセットが入りドルフィンで『プハー』っと顔をだせば
セットはその1本だけww
ボクの人生そんなモンです(´Д`;)
みんなイイ波乗ってたよ♪
暗くなるとオバケが出るから、一足先に上がったけど
みんなあの後どうだったのかな?
今日の波乗り。
詳しくはケンドリックス(ワイプアウト)さんのブログ で(´∀`*)
今日は画像探すパワーがありませんw
コレだけ














いってきました





