ひさびさQ日サフィーン
今日はひさし鰤に日曜の午後
![]()
水あったかく、天気ヨシ。
仲間以外誰も居なく、波も完璧。
大雨の影響で水が濁ってたけど、
そこまで贅沢言っちゃバチが当たるってもんです![]()
ケンドリックス
ミッチェル
あいーん山くん
イイね~~。
ローカルセッションだべさ( ´∀`)
ハイ、模擬ヒートで1本も乗れずにラウンドアップしたのは
ボクです(大笑)
なんか、乗ったら負けというレギュレーションだったようですw
セットが来ないなと、インサイドの波に乗ろうとするけど乗れず
振り返ればセットが入りドルフィンで『プハー』っと顔をだせば
セットはその1本だけww
ボクの人生そんなモンです(´Д`;)
みんなイイ波乗ってたよ♪
暗くなるとオバケが出るから、一足先に上がったけど
みんなあの後どうだったのかな?
今日の波乗り。
詳しくはケンドリックス(ワイプアウト)さんのブログ で(´∀`*)
今日は画像探すパワーがありませんw
コレだけ
