ひさびさQ日サフィーン | ナミのチカラ

ひさびさQ日サフィーン

今日はひさし鰤に日曜の午後チューブ波


水あったかく、天気ヨシ。


仲間以外誰も居なく、波も完璧。


大雨の影響で水が濁ってたけど、

そこまで贅沢言っちゃバチが当たるってもんですチョキ


ケンドリックス

ミッチェル

あいーん山くん


イイね~~。

ローカルセッションだべさ( ´∀`)


ハイ、模擬ヒートで1本も乗れずにラウンドアップしたのは


ボクです(大笑)


なんか、乗ったら負けというレギュレーションだったようですw


セットが来ないなと、インサイドの波に乗ろうとするけど乗れず

振り返ればセットが入りドルフィンで『プハー』っと顔をだせば

セットはその1本だけww


ボクの人生そんなモンです(´Д`;)


みんなイイ波乗ってたよ♪


暗くなるとオバケが出るから、一足先に上がったけど

みんなあの後どうだったのかな?


今日の波乗り。

詳しくはケンドリックス(ワイプアウト)さんのブログ で(´∀`*)


今日は画像探すパワーがありませんw


コレだけ


ナミのチカラ