ナミのチカラ -60ページ目

塩水コイサーーー♪

昨日は家庭内バトルファイターと化していました。


ナミのチカラ
もうグッタリでしたw


若い頃は、ケンカも肥し♪なんて思っていましたけど、

流石にこの歳になると体力も気力も消耗しますドクロ


マングース並みの攻撃力が欲しいw


そんな鬱な気分を晴らすべく、

サーフィン波してきましたYO~~~( ´∀`)


本日のホームの波は・・・・・・・




ナミのチカラ

あ、コレはプールっすw

(ココすっげえ波イイっすよ)

以前ブログにココでの大会のユウチクワブ貼りました。

http://www.youtube.com/watch?v=qJQxAFSRwtc&feature=player_embedded #!


ホントの波は・・・・・


ナミのチカラ

ヒッヒッフ~~~~~


じゃなくて、ヒーハー!!


ムネ位でまあまあ♪


ボクが乗るとフツーの波。


ミッチェルが乗るとイイ波。


元東日本チャンピオンが乗ると

エクセレントウエーブww


チャンピオン あ~~~~♪おぅ~~ドキドキちゃん


ナミのチカラ


一緒にバリ行こうって誘われた♪

バリ何年振り??ん~~~~、20年??

あっ!19年だ(笑)


行けるかなぁ~~~。


昔を知ってるだけに、最近の混雑に耐えられないかも(;´∀`)



えっと、セットムネカタ。

潮引いてる時間帯はインサイドブレイクになったけど、

チョイ上げの時はファンウエーブでしたニコニコ


東側はコシ位だったみたい♪


チャンプ、にゃんぱらで3時間以上やって、すぐにホームで3時間ww


そりゃ疲れるわ(笑)



ボクもホームで


ナミのチカラ

決められるようになりたいw(ウソウソ)



追伸、水暖かいけど、風激寒~~~~~ペンギン

新作の上物が・・・・

『新作の上モノが入ったから・・・


って、携帯がきたらどうしよう(;´∀`)なんて

考えてたらすぐ正月になりそうなので、


サヒーーーーーーソサーフ ガール行ってきました♪


昨日から南西だし、ホーム、ホーマー、ホーメストはダメだろな。。


っと、思いつつ風チェックしたら・・・


キ、キタ??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



ナミのチカラ
ね!その前の南も弱いし!!!


でも、にわかには信じられないから、

陸上用の装備でチェック行きましたよ( ´∀`)


ナミのチカラ
ココはホームの隣。

サザエさんで言えば、伊佐坂先生の家。


ナミのチカラ

ワイド多いけど、面ピタだし十分デキーーール!!


(昔は面ツルじゃなくて、面ピタって言ったのだw)

(他にも、オイルグラッシーの事を、気仙沼ローカルは

油っこい波と言ったりねww)


セットハラ+位かな??


風吹く予報だから、着替えに戻って

入水したらスグにオンソワーが吹くパターン??


ええい!吹いたら上がったらぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


即効で着替えてホームに行きましたヨロレイヒ音譜



たった一人のサヒーソ波


波アリアリですよ!ww


セットで


ナミのチカラ
↑イカツイ・・・・・汗オパーイ出しててもHなカンジしないっす。


ラリアット食らってみたい(´∀`*)


いやいや!脊髄損傷になるからやっぱりパスw



セットでムネ近くのがバンバンバン来る!!


しかーし、セットは全てドカッポレダンパードンッドンッドクロドンッドンッ


コシ位の小さめをハジッコからのると、

ショートライドだけど、カタハリハリでイケる( ´∀`)


1時間位したら、サイズ落ちてコンスタントでコシになって、

もう1時間遊んでもらいました。


合計2時間の屋外授業。

上がる頃にはショボくれた波になっちゃった。



天気イイから、バイクで散歩イコーかな自転車

寝坊でテイサー(最低)


今日は寝坊ぶっこいて、

一番イイ時を逃したぺろ吉と申します。


サーシン仲間のワイプアウトさんやミッチェル、

家族計画ちゃんは、イイ時に入っていたそうな・・・・w


ボクが入った頃は、オンソワの影響もあって、

10本中15本はダンパーでした。


ナミのチカラ

たまには走れるナミ来るだろか?と

1時間弱粘ってみますたが・・・・・・


どんなに選んでも



どーーーーーーーん!!


ナミのチカラ
じゃなくて・・・・・




ナミのチカラ

と、盛大なインサイドギロチンダンパーに

もてあそばれて来ましたww


これからK察に被害届出しに行ってきます( ´∀`)


明日はコイサーな波有るかな~~~。

タシーロが

タシーロのあの痩せ方は・・・・・


クスリのせい?

う~~~ん・・・・病気じゃないの??


ナミのチカラ

なんて事を考えていたら、

アナコンダの胃袋から脱出した329からデンワ電話


アウェーの

ナミのチカラ
に連れてってもらいました( ´∀`)


そこが一番サイズあるっていうか、

そこしか良くないってことで、

結構人多かったですけど、まあまあ楽しめました(´∀`*)



滝クリにニュースにしてもらいました(・∀・)
ナミのチカラ

セットみぞおち

風オンソワー

昨日は

民主党代表選挙が気になって仕方なかったので・・・


サーフィン波してきました(・∀・)


日曜に友達のワイプアウトさんから

『海に出る道に大蛇(アナコンダ?)が居るので

注意してください!』と連絡がありましたドクロ



元アナコンダハンターだったボクなので、

もう血が騒いじゃって、

アタマの中は『捕獲!』でいっぱいになりました音譜


ナミのチカラ
真ん中がボクです♪


結局アナコンダは見つけられませんでしたけど、

道の端を良く見ると目・・・・・・・・



ナミのチカラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


いったい何人のサーファーが餌食に・・・・・・・


巨大アナコンダが吐き出したボードの残骸です叫び



まあここで泣いてても生姜ないので、


『サーフィンサーフィン!!』と、海を見てみると!



ナミのチカラ

イエ~~~~~!!


波あるじゃ~~~~~ん!!


セットでハラ位のが結構キテル!!!



オシヲマナブなら

『オレがすぐ欲しいか?』と言いそうな位の波♪♪


3時間半のちょい長めの1Rを楽しみました(´∀`*)



追伸、友人329ちんこはアナコンダに飲み込まれた模様ww