塩水コイサーーー♪
昨日は家庭内バトルファイターと化していました。
若い頃は、ケンカも肥し♪なんて思っていましたけど、
流石にこの歳になると体力も気力も消耗します![]()
マングース並みの攻撃力が欲しいw
そんな鬱な気分を晴らすべく、
サーフィン
してきましたYO~~~( ´∀`)
本日のホームの波は・・・・・・・
あ、コレはプールっすw
(ココすっげえ波イイっすよ)
以前ブログにココでの大会のユウチクワブ貼りました。
http://www.youtube.com/watch?v=qJQxAFSRwtc&feature=player_embedded #!
ホントの波は・・・・・
ヒッヒッフ~~~~~
じゃなくて、ヒーハー!!
ムネ位でまあまあ♪
ボクが乗るとフツーの波。
ミッチェルが乗るとイイ波。
元東日本チャンピオンが乗ると
エクセレントウエーブww
チャンピオン あ~~~~♪おぅ~~
ちゃん
一緒にバリ行こうって誘われた♪
バリ何年振り??ん~~~~、20年??
あっ!19年だ(笑)
行けるかなぁ~~~。
昔を知ってるだけに、最近の混雑に耐えられないかも(;´∀`)
えっと、セットムネカタ。
潮引いてる時間帯はインサイドブレイクになったけど、
チョイ上げの時はファンウエーブでした![]()
東側はコシ位だったみたい♪
チャンプ、にゃんぱらで3時間以上やって、すぐにホームで3時間ww
そりゃ疲れるわ(笑)
ボクもホームで
決められるようになりたいw(ウソウソ)
追伸、水暖かいけど、風激寒~~~~~![]()
新作の上物が・・・・
『新作の上モノが入ったから・・・』
って、
がきたらどうしよう(;´∀`)なんて
考えてたらすぐ正月になりそうなので、
サヒーーーーーーソ
行ってきました♪
昨日から南西だし、ホーム、ホーマー、ホーメストはダメだろな。。
っと、思いつつ風チェックしたら・・・
キ、キタ??
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
でも、にわかには信じられないから、
陸上用の装備でチェック行きましたよ( ´∀`)
サザエさんで言えば、伊佐坂先生の家。
ワイド多いけど、面ピタだし十分デキーーール!!
(昔は面ツルじゃなくて、面ピタって言ったのだw)
(他にも、オイルグラッシーの事を、気仙沼ローカルは
油っこい波と言ったりねww)
セットハラ+位かな??
風吹く予報だから、着替えに戻って
入水したらスグにオンソワーが吹くパターン??
ええい!吹いたら上がったらぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
即効で着替えてホームに行きましたヨロレイヒ![]()
たった一人のサヒーソ![]()
波アリアリですよ!ww
セットで
↑イカツイ・・・・・
オパーイ出しててもHなカンジしないっす。
ラリアット食らってみたい(´∀`*)
いやいや!脊髄損傷になるからやっぱりパスw
セットでムネ近くのがバンバンバン来る!!
しかーし、セットは全てドカッポレダンパー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
コシ位の小さめをハジッコからのると、
ショートライドだけど、カタハリハリでイケる( ´∀`)
1時間位したら、サイズ落ちてコンスタントでコシになって、
もう1時間遊んでもらいました。
合計2時間の屋外授業。
上がる頃にはショボくれた波になっちゃった。
天気イイから、バイクで散歩イコーかな![]()
寝坊でテイサー(最低)
今日は寝坊ぶっこいて、
一番イイ時を逃したぺろ吉と申します。
サーシン仲間のワイプアウトさんやミッチェル、
家族計画ちゃんは、イイ時に入っていたそうな・・・・w
ボクが入った頃は、オンソワの影響もあって、
10本中15本はダンパーでした。
たまには走れるナミ来るだろか?と
1時間弱粘ってみますたが・・・・・・
どんなに選んでも
どーーーーーーーん!!
と、盛大なインサイドギロチンダンパーに
もてあそばれて来ましたww
これからK察に被害届出しに行ってきます( ´∀`)
明日はコイサーな波有るかな~~~。
昨日は
民主党代表選挙が気になって仕方なかったので・・・
サーフィン
してきました(・∀・)
日曜に友達のワイプアウトさんから
『海に出る道に大蛇(アナコンダ?)が居るので
注意してください!』と連絡がありました![]()
元アナコンダハンターだったボクなので、
もう血が騒いじゃって、
アタマの中は『捕獲!』でいっぱいになりました![]()
結局アナコンダは見つけられませんでしたけど、
道の端を良く見ると
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
いったい何人のサーファーが餌食に・・・・・・・
巨大アナコンダが吐き出したボードの残骸です![]()
まあここで泣いてても生姜ないので、
『サーフィンサーフィン!!』と、海を見てみると!
イエ~~~~~!!
波あるじゃ~~~~~ん!!
セットでハラ位のが結構キテル!!!
オシヲマナブなら
『オレがすぐ欲しいか?』と言いそうな位の波♪♪
3時間半のちょい長めの1Rを楽しみました(´∀`*)
追伸、友人329ちんこはアナコンダに飲み込まれた模様ww


















