ナミのチカラ -62ページ目

やっとナミとーちゃーく!

まいど!!!



ナミのチカラ


やっとナミがきますたよ音譜


ウホウホ言いながらホームへ!!


ナミのチカラ


そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ナミのチカラ
うっひょーーーーーー!!!!


セットで


ムネカタ(笑)波


でもワイドな速い波。。


選んで


エランデ


えらんで


選び抜いて乗ったら


どーーーーーーーーん!ドクロ


たまには走ってペロっと何かできましたよ(´∀`*)


犯もっちゃんは最近アーックシ!で入ってるし・・


今日も1人でサーヒンかなってオモタら。。


トヨポン登場ラブラブ


オヤジ2人でやりましたYO~~~(´∀`)


明日は後輩が来るってww


ナミ残るかな~~~~~~(笑)

今年何回目だっけ・・

『イエ~~~!今日はナミ来てんのか~~い!』


ナミのチカラ

なんて、、

ちったぁサイズうp支店じゃねえの?って

ウエット着て(チンクイ対策)行きましたよエストレヤ☆レッド2


リーシュ電車もコンペじゃなくて、

この前買った6’8”のレギュラー(この長さサイコー)


で?

ナミは?


青い海
ナミのチカラ



まぶしい太陽


ナミのチカラ


カポーが

『アハハハハ』

『ウフフフフ』などと、

水掛け合って遊ぶには最適かと・・・・・汗


ナミのチカラ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


昨日よりナイジャン!!!


ちょっとはサイズ上がる予定だったのにww


明日はダイジョウブっすか???(・∀・)


明日もダメだとマイッチャウなぁ~~~~~~。


ナミのチカラ


汗かいたウエットを洗うのはシャクなんで、


裏返しにして干してます(;´∀`)


今年・・・・・・・・3回目くらいかなぁ・・・(;´д`)

これから

これからチンクイの活動が活発になるので・・


サーフィン波してきました。(イミワカランシ)


今日のチン食われ数=10箇所(;´д`)


いつものように、盗んだバイクを走らせ自転車(ウソウソw)

3分後・・・・・・・・・・


今日のホームは昨日よりサイズダウンで・・・・


ナミのチカラ

こんなにスモールコンディション叫び


実際入ると・・・


ナミのチカラ
から


ナミのチカラ


タマにくるセット(ダンパー率100%)が


ナミのチカラ
位でした。



天気も良くて、水はスッパダカで入って写真撮ったら、

色んなモンが写るくらいのキレイさだから

まあヨシとしなきゃいけませんね( ´∀`)


お友達とたった2人のサーフセッション。


贅沢な時間だ。


え??こんな〆かたは似合わないって??(゚Д゚)ゴルァ!!




やりまくりだぜ!!

い~~~~やっほう!アップ


昨日今日と久々にサーファーバージョンだぜ!チューブ


昨日は



ナミのチカラ

から



ナミのチカラ

あ、コシハラねww



んでもって今日は、


セットで


ナミのチカラ

これから夕方の2R目突入~~~~~。



ココチヨイ疲れだぜ!!



明日もデキソなヨカン



恐縮です!(R18指定)

朝起きて、TVを見ていたら

梨本さんの訃報。


『恐縮です!』と言っていたら・・・・・


329君からデンワケイタイ3


『ちんとんせん行きますよ~』との誘い( ´∀`)


梨本さんの追悼サーフィン波してきましたやった



サイズは・・・・・・・・・・


ナミのチカラ
から~



ナミのチカラ
(ヨコパイじゃないですよ(笑))


入ったときはまあまあだったけど、

2時間後上がる時にはサイズも下がって

ショボくれた波に(;´∀`)


まあでも、ホームは出来そうもない位のコンディションなので

楽しめました♪


恐縮です(´∀`*)