今年何回目だっけ・・
『イエ~~~!今日はナミ来てんのか~~い!』
なんて、、
ちったぁサイズうp支店じゃねえの?って
ウエット着て(チンクイ対策)行きましたよ
リーシュ
もコンペじゃなくて、
この前買った6’8”のレギュラー(この長さサイコー)
で?
ナミは?
まぶしい太陽
カポーが
『アハハハハ』
『ウフフフフ』などと、
水掛け合って遊ぶには最適かと・・・・・![]()
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
昨日よりナイジャン!!!
ちょっとはサイズ上がる予定だったのにww
明日はダイジョウブっすか???(・∀・)
明日もダメだとマイッチャウなぁ~~~~~~。
汗かいたウエットを洗うのはシャクなんで、
裏返しにして干してます(;´∀`)
今年・・・・・・・・3回目くらいかなぁ・・・(;´д`)
これから
これからチンクイの活動が活発になるので・・
サーフィン
してきました。(イミワカランシ)
今日のチン食われ数=10箇所(;´д`)
いつものように、盗んだバイクを走らせ
(ウソウソw)
3分後・・・・・・・・・・
今日のホームは昨日よりサイズダウンで・・・・
こんなにスモールコンディション![]()
実際入ると・・・
タマにくるセット(ダンパー率100%)が
天気も良くて、水はスッパダカで入って写真撮ったら、
色んなモンが写るくらいのキレイさだから
まあヨシとしなきゃいけませんね( ´∀`)
お友達とたった2人のサーフセッション。
贅沢な時間だ。
え??こんな〆かたは似合わないって??(゚Д゚)ゴルァ!!


















