ナミのチカラ -63ページ目

クリアデッキとネワックスネオ

今日は久しぶりに道具について書いてみます( ´∀`)


ボクはネワックスネオについて使用した感想等を書いてきましたが、

現在の板にはクリアデッキというモノを貼って居ます。

正確に言うと、ネオと混ぜて貼ってます。




ナミのチカラ
見易いように、明度を落した写真です。


赤で囲った部分がクリアデッキ、

デッキパッド前部がネワックスネオです。


今回、『従来品より接着力が3倍に』の宣伝文句に

『試してやろうじゃないの!』と思った次第です(笑)


じゃ簡潔にインプレッションを。


グリップは問題なしです。

ネオより薄いので、なるべく薄くを望む方には良いと思います。


接着力は・・・・・

大方問題ないのですが、

一番摩擦のかかる部分では、ネオに負けるようです。

エッジが少し剥がれてきますが、補修でなんとかいけそうです。


まあトータルではネオの勝ちという感じがします。

(値段が違いますからね~~)


クリアデッキのインプレは、また書こうと思います。




次は、リーシュの話。

アクセサリー関係って、好みありますよね。

デッキパッドはドコのがいいとか。


ボクは、リーシュはクリエイチャーかO&Eがすきなんです( ´∀`)

コンペコードはO&Eって感じです。


でも基本、コンペコードは好きじゃ有りませんw

なんか信用できないし、水の抵抗も大して変わらないような気がします。


コンペは大体、5.5mmか6.0mmが多いですよね。

長さは6ftで。


少し前に、6.5mmのレギュラーコードを見つけまして、

それに長さは6.’8”。


皆さんは長さが6’より少し長いとイイなぁと思ったことないですか?

ボクは昔から感じてました。


たった20cmですけど、この20cmの違いで、

自分の方に飛んでくる確立がかなり減りますよ♪


ちょっと長くて、ちょっと細いリーシュ。


これ、とあるショップが、フェイマスに作らせた

オリジナルなんですけど、


ボクもこのメーカーのリューシュは初めてなので

もう少し使用して、またインプレ書きたいと思います( ´∀`)



かゆいZO~~~!!

今日は昨日より暑い!!日の出


海に水浴びに行ってきましたよ波


サイズは



ナミのチカラ


から~



ナミのチカラ
のショボイ波っす(;´∀`)


まあ何とか乗れるって程度。。



で、今期最高のチンクイ攻撃ドクロ


タッパーがめくれた瞬間に


オナカやらヨコッパラやら首筋までグー


もちろん腕や足ももれなくやられましたダウン



チンクイとかクラゲとか、、、

やられない人や、やられても全然平気な人とか居るんですよね~♪


ボクはものすごくやられるタイプだし

すごくカユくなる体質(つДT)


次は絶対!!どんなに暑くても!!

シーガル着て入るぞ!!!(;´∀`)


確か去年は9月が最高にやられた記憶が・・・・・。



あ!ちなみに、水温はすっげえ高いっヨロレイヒ~♪

失恋レストラン

清水健太郎がどうしたらヤクチュウから

立ち直れるか・・・?ぐるぐる


そんな事考えていて、ボクもあぶりたくなったら大変なので・・


サーフィンしてきました波



朝、329からメールで、

108くんからのホーム情報で

コシハラで切れ目からかっとんで1発っていうナミ波


ん?

要するにダムパーってことだよね?(笑)


でも

フラットじゃないから、もっと潮上げてから行くよ♪♪

と伝え、しばし時間調整時計


暫くして329より

『チントンセンはオンショアジャンクでダメダメ』との連絡



まあ現場で潮待ちすればイイか!と

10時にホームへ自転車


着いてみると、やっぱりまだ引きすぎでダンパー。


サイズは


ナミのチカラ
から~~


ナミのチカラ


たまに


ナミのチカラ


暫くやってたら、上げとともにフェイスが出てきて

少し走れる波になってきました(´∀`*)



水はまた暖かくなったけど、風が北だから海パンだと冷えるぺんぺんだろうと

シーガルで入りました♪♪

結構快適~~~~(ちょっと暑いけどw)



2時間位やって、その後329をウチに呼んで

ムラサキプロのライブ動画や

ユーチューブのオモシロサーヒン動画なぞ見ながら

ビール飲んで遊んでました( ´∀`)


明日もできるかなぁ~~~(;´∀`)



ナミネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!

ちったぁナミあるんですか?っていうことで


ナミチェックしてきました目


リスク管理の一環として、モビルスーツじゃなく

陸上用の服で行きましたw


なので!!!


久々のリアル写真カメラあり!!


え~~~!!!

確かに昨日より・・・・・・・20cm位は上がってるかも?汗


ナミのチカラ
良さそうに見える??

まあ一番イイ瞬間撮ってますから(笑)


フラットっすよ!!


フラ       ット!!



もうショボショボっすわ!!


気持ちもショボショボダウン



では、しょぼくれて帰るぺろ吉の歩きでお楽しみくださいww


午後はちったぁ上がるのか??



今日は雑草取りと洗車でもしますパー

湖出現!!!

大変だよ~~~泣


ナンボウが湖になっちゃったよ~~叫び


いつものようにエアコン電気代を節約するために

ホームに行ったんだよ~自転車


まあ波小さいだろうとは思ったんだけど。。



スッゲー水キレイ音譜


ナミ=スネヒザ


それも岸辺ダムパーダウン


もうフラットっていうことですわいな。


湖になっちまったビックリ


ナミのチカラ

結局30分で上がりました(;´∀`)



2年間、4本前の板おろした日

ナミのチカラ
イイ波だったわい・・・・・・・(ジジイかw)



明日の後半からちょっと反応良くなる予想


まじっすか??(・∀・)


信じていいっすか??