縛られちゃいました(汗)注、ハードコア画像あり
武蔵川理事長辞めるんじゃないの??
アケボノに理事長やらせたらどう?
なんて、考えても仕方ないので海へ![]()
サーフィン
してきました
今日はついにクソ波に・・・・・・・・![]()
あ、乗ってるのはヒトじゃなくて、フィギュアですよ♪
入って30分で、『もう上がろう~っと』と思う波です(笑)
ラスト1と決めたその時!!
ゴムさん登場![]()
折角だからと、結局3時間![]()
足はひねるし、セットで巻かれた時に
縛られました(*´o`*)
乗った時にリーシュがクルっと巻きついていたんですね~。
で、板が勢いよく流れた時に、
まるで罠にかかったイノシシのように
フクラハギがムギュ!!っと縛られちゃいました(笑)
けっこう痛い![]()
でも頑張りましたよボク♪♪
陸トレで準備万端♪♪
テイクオーーーフ
今日は涼しかった♪♪
オンショア強かっただけ(´∀`*)
----------------------------------------
画像追加
鉄の処女(てつのしょじょ)は中世 ヨーロッパ で刑罰 や拷問 に用いられたとされる拷問具 。
罪人はこの鉄の処女の内部の空洞に入れられ、扉を閉じられる。同時に扉の部分にある多くの棘 に全身を刺される。現存するものは、釘の長さが様々で、生存空間はほとんどないようなものから、身体を動かせば刺し傷で済みそうなものまでがあった。
ズルムケ
育児放棄とか・・・・・・・
ダメ人間のニュースばっかりで、
ボクはダメ人間になりたくないので(え?もう遅い?)
昨日と今日サーフィン
してきました![]()
今日のホームは・・・・・
ひゅーじうえいぶす!!
ボクが入ろうとしていると・・・・
ケリー登場
ハイ ペロキティー!!
キョウモ トップギアデ イクッペヨー!
『ケリー!!っぺよって・・・・
』
ケリ男くん 相変わらずのエグリ![]()
『くっそう!!オレだって負けてらんねえっぺ』
犯もっちゃんに押してもらって
テイクオーーーーフ!!!
今日もグッドライディングさ♪
---------------------------------------------------
火曜、ハラときどきムネ。久々のグッドウエイブ・・・でもないけど、
かなり楽しい波♪ティファも上機嫌で乗せてくれました![]()
4時間やって、両膝ズルムケ![]()
今日、コシときどきハラ+
ちょっと厚めだけど、グラッシーのファンウエーブ。
水がチョーキレイでした![]()
ヒザ保護のため、シーガルで入ったら、
案の定脱水症状(笑)、暑さで(;´Д`)ハァハァしてました。
水温高すぎ!!ジイサンが入る風呂みたい(笑)
ボイラーマンボウに言っておこうっと(・∀・)
流れるプール
流れるプールって、
大人になるとあんまり流れないじゃん![]()
なんて考えていたら
としまえんのプールに行きたくなったので、
代りにサーフィンしてきました(日曜)
で、早速ホーム、ホーマー、ホーメストへ!
そして水面を良く見ると・・・・・![]()
こ、これが幻のヘッシーー??
なんてね(笑)
ホントはフラットじゃないっすよ![]()
本当は
ムホーーーーーー!!!スゲエ波
仲間のワイプアウトさんやみんなと準備運動!!
ワイプアウトさん得に念入りに♪
こんな危険な所でも無駄の無い円運動![]()
それからしばしスーパーセッションタイム


休憩時にはみんなで楽しく談笑
来週も信じられない波が立つぞ~~~♪
乞うご期待(大笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追加画像
大野修聖の
DVDを見ていたら、
自分にも出来そうな気がしたので
サヒーン
行ってきました![]()
ホオムに着いて入水すると、
108くんがBig smileで手を振ってくれました。
聞けば、チェトセリンゲノスはコシハラで
シャキッとしない波だったようです![]()
全域サイズダウンのようです・・・![]()
ホオム心理教の波もシャキッとしない波![]()
コシハラは来てるんですけど、
少々チョッピー。
108くんが上がったあと、1人でシコシコやってたら
サイズ上がって、セットでムネ来てました。
が!!トロ早い波ばっかりで、いまひとつだったなぁ。
でも波が有るだけヨシとしないとね♪♪
湯加減もイイカンジだし♪
クラゲ対策で、シーガルで入りましたけど、
ゆでダコになって、それなのにクラゲ被害1回
(デンキ無しのヤツですよ)
ティファに慣れる為にはどんなコンディションでもやらないとダメっすね♪
(性感帯探さないと)←エロくてスマソ
結局マーみたいな波乗りは出来ませんでした![]()
ってか、一生できねぇってか?(笑)
もひとつ![]()
ボクがダイスキなアメブロは、トモダチンコの
ワイプさんのブログとアメンバーのティモさんのブログ。
ティモさんが作ってる、カワエエ物を手に入れました!
スゲエお気に入り!
他にもいくつか譲ってもらいました( ´∀`)
南房支部はまかせてちょ♪
大会がんばってね~~~~![]()

















