ナミのチカラ -67ページ目

電気代が・・・・

3マンにならないように・・・・


サーフィングゥサーフィンしてきましたニコニコ


ホームに着くと・・・・・・・


ナミのチカラ
い~~~~~~~やっほう!!!!


え?


もういい??(;´∀`)


OK本理研ゴム夫妻と3人、

ヒザモモ、よそ見してるとたまにコシ波


パワーの無い、おっぺさない波でした。


でもきもちイイし~~~

顔が黒くなってサーファーみたいだし~~

でも顔ハレてるし~~~


昨日、ワイプさんに『また来世パー』って挨拶して

自分のサンダルにたどり着くまでに・・・・


足の裏やけどしましたしょぼん


まだヒリヒリメラメラする。

ホームでサーフィン最高♪海が好き!

みなさ~~ん!!


『海が好き』って書いてあるTシャツ着こなしてますか~~?


今日は昼からホームで波乗りサーフィンしまんとがわニコニコ


海に着くと・・・・・・そこには


ナミのチカラ
フゥ~~~~~~~~!!!


早速乳吸い!!!


程なくミックも入って来ました♪


ナミのチカラ


そして相武さき似のカワイコちゃんもw


ナミのチカラ

なんて声かけようか?なんて考えてたら・・・


お友だちんこのワイプさんが


ナミのチカラ
バックリとバレルに・・・・・

それもスイッチスタンスで!!!



ぺろ吉!今日はサイコーだったね!!


ナミのチカラ

Yah~~~ミック!!サイコーだったね!



Heyミック!!オレのラストワンのライディングも見てよチョキ


ナミのチカラ


と、

こんな夢でも見ながら寝るとします満月



ペタしてね

ナミも無いし暑いし

海水浴してきました( ´∀`)


ウチの前の隣のトナリの海波


ココがね、いちばんチンクイが少ないんですよ~。


ココラのチンクイは大潮だけじゃなくて、

小潮だろうが長潮だろうがお構いなしの暴れん坊( ゚Д゚)ゴルァ!!


329と2人、オヤジカポーで海水浴&井戸端会議あせる


『明日も波なさげだから、また泳ぐべさ!』と


明日も海水浴・・・・・・かな?(´∀`*)



そうそうひらめき電球


こんなん買いました♪


ナミのチカラ
ポイズンリムーバー


毒吸いだすやつですニコニコ


当地は田舎なので、家の中にもムカデが居たり。


あ!虫絶対ムリ!!って人は住めませんよ( ´∀`)


ボクはアナフィラキシーショック餅だから、


スズメバチやムカデはが危ないので、

こりゃ買っとかないとね!!ってコトでチョキ


コレ、蚊に刺されたときも、素早く吸い出すと

痒くならないらしい♪


でも、まるい跡つくけどあせる


今ボクの腕には、試し吸いのまるい跡が3つありまおんせん。


蚊に刺されるとなんでカユくなるか知ってます?


『血ぃゴチソウさまでした♪お礼にお土産置いてきます♪』

の、お土産がカユい素なんですよね~。

血吸ったあとにカユみ成分注入しやがるグー


手ぶらでイイのに・・・・・・血ならあげるから、

もみあげ・・じゃなくて、お土産はイラン!!ドクロ



ペタしてね







アイフォンに

しようか?

秋に出るエクスペリアにしようか?


悩んでたら・・・・・

『海に逝け!!』と天の声がしたので、

チェケラーー!!行ってきました(もちろん板持たずw)



ナミのチカラ

フラット~スネ夫ダウンダウンダウン


フラット、フラッティ、フラッテスト!!


素晴らしい海水浴コンディション船


ボディサーフィンも厳しそう叫び


ダメ押しの動画!!!これでも食らえ!!

ってな位の残念な海(;・∀・)

スネ無いな・・・・・


オーバーくるぶし・・・


ハァ・・・・・・・・・


家の前で泳ぐか・・・・・・・

トランクスフェチ

また買っちゃいました。


トランクス短パン



サーファーに憧れてるからかなぁ(´∀`*)


本当は体型が変わって履けなくなるからですあせる


まあトランクスで波乗りできる期間なんて

せいぜい一ヵ月位だから、一着有れば十分なんですけど。。


なんだか欲しくなっちゃうんですよ~~。

なんせ物欲番長ですから(笑)


ナミのチカラ

左から

アナログ

ハーレー

ハーレー

この前買った、ロイアル


アナログは一度も使わないでユルくなって

履けなくなりました(汗)


黒のハーレーもゆるくてNGです。

巻かれたら確実に脱げます。

ポロリですw


そのほかにもビラボンが2枚あったけど、

あげちゃいました(;´∀`)

だから実質履けるのは2つだけ(笑)


ハーレーの30はキツイけど、ロイアルの30はジャスト♪


でも、もう買わないよ~~。


今年はねにひひ