ナミも無いし暑いし
海水浴してきました( ´∀`)
ウチの前の隣のトナリの海![]()
ココがね、いちばんチンクイが少ないんですよ~。
ココラのチンクイは大潮だけじゃなくて、
小潮だろうが長潮だろうがお構いなしの暴れん坊( ゚Д゚)ゴルァ!!
329と2人、オヤジカポーで海水浴&井戸端会議![]()
『明日も波なさげだから、また泳ぐべさ!』と
明日も海水浴・・・・・・かな?(´∀`*)
そうそう![]()
こんなん買いました♪
毒吸いだすやつです![]()
当地は田舎なので、家の中にもムカデが居たり。
あ!虫絶対ムリ!!って人は住めませんよ( ´∀`)
ボクはアナフィラキシーショック餅だから、
スズメバチやムカデは命が危ないので、
こりゃ買っとかないとね!!ってコトで![]()
コレ、蚊に刺されたときも、素早く吸い出すと
痒くならないらしい♪
でも、まるい跡つくけど![]()
今ボクの腕には、試し吸いのまるい跡が3つありまおんせん。
蚊に刺されるとなんでカユくなるか知ってます?
『血ぃゴチソウさまでした♪お礼にお土産置いてきます♪』
の、お土産がカユい素なんですよね~。
血吸ったあとにカユみ成分注入しやがる![]()
手ぶらでイイのに・・・・・・血ならあげるから、
もみあげ・・じゃなくて、お土産はイラン!!![]()
トランクスフェチ
また買っちゃいました。
トランクス
サーファーに憧れてるからかなぁ(´∀`*)
本当は体型が変わって履けなくなるからです![]()
まあトランクスで波乗りできる期間なんて
せいぜい一ヵ月位だから、一着有れば十分なんですけど。。
なんだか欲しくなっちゃうんですよ~~。
なんせ物欲番長ですから(笑)
左から
アナログ
ハーレー
ハーレー
この前買った、ロイアル
アナログは一度も使わないでユルくなって
履けなくなりました(汗)
黒のハーレーもゆるくて
です。
巻かれたら確実に脱げます。
ポロリですw
そのほかにもビラボンが2枚あったけど、
あげちゃいました(;´∀`)
だから実質履けるのは2つだけ(笑)
ハーレーの30はキツイけど、ロイアルの30はジャスト♪
でも、もう買わないよ~~。
今年はね![]()












