ここは
千葉県波無市です( ´∀`)
今日は朝一でヒザコシ村に行ったんですが
・・・・
どこで間違えたか、気がつくとフラット村に・・・・![]()
ブラックホールにはまったか?
正確に言うと、フラット~スネ村![]()
サフィーン
は何時できるのだろうか?
まいにちまいにち
ボクらは鉄板の~~♪
じゃなくて、
毎日毎日南風で・・・
前線の位置的に仕方無いんだけど・・
梅雨時って、波も無いけど、風もあんまり吹かないってのが
ボクのなかでの記憶。
南オフのトコに行けばイイんだろうけど、
肩と膝の休養と思って陸トレとイメトレに励みます![]()
あ!明日晴れたら、家の前の海で海水浴しよ~![]()
ホメホメ詐欺
『ぺろ吉さんのサーフィンがあんまり素晴らしいので
雑誌に掲載させて貰いたいので
掲載料50まんえん払ってください』って、連絡が来たらどうしよう??
なんて考えていたら、オカモくんから
が来たので
さーふぃんぐ
に行ってきました![]()
いつものトコは『沖に出れる気がしない』という情報![]()
家族公園のGホッテール寄りでライドオンしてきました。
す~~~ぱ~~~アウトサイドのカタ~アタマのぶ厚っつい波(汗)
アウトからミドルには繋がりません![]()
ダラダラのくせに、巻かれると上がれねぇ上がれねぇ![]()
久々に上に向かって平泳ぎしました![]()
![]()
![]()
波待ちしてたらクラゲに『ペタっと』巻きつかれました![]()
よく分らないですね・・・
こんなカンジです(;´∀`)
海洋生物にモテモテのぺろ吉っす![]()
カノジョが・・・・
そろそろ来るはずのカノジョ・・・
なんで来ないんだろ?来る前に連絡あるはずなのに![]()
違うヒコーキ
に乗っちゃったとか?![]()
ボクよりスキなオトコができたとか?![]()
調べてみたら、少し前に『出来上がり』の連絡もらった時に出来てた板は・・・
三原さんの板だったそうでww
確かにローマ字で書くと一字違いだけど・・・・
さすがオージー![]()
確認がアバウト![]()
AUSから謝りの
来ましたw
今度は本当に出来たようで。。
まあ予定より半月遅れだから普通かな![]()
![]()
ヒザの半月板の調子も悪いし、
調度イイや
と言い聞かせて待つとします![]()
海は強めの南西![]()
サイズ上がってるから、風止まれば期待できそ![]()
歯を食いしばれ!!
気合入れてやる!!
と、波に言われ、ケツバット並みのシゴキを受けてきました(;´Д`)
『明日波残るといいなぁ』と、昨日のブログの〆の言葉。
程よいサイズにステキなショルダーを夢見て現場にとーちゃく![]()
・・・・・・・
・・・・・・・・・
サイズは???少し下がった??カタ~アタマ![]()
ブレイクは・・・・・?
昨日の倍以上ヤヴァイじゃん!!![]()
ドカッポレっていうよりデンジャー??
波見送って見ると
リップの厚み1m??
何回逝ったか憶えてません![]()
ぶっちゃけストームコンディション。
風は北~ムフーだけど、前線の南側の影響受けてっぽい。
真っ直ぐ降りれば100%刺さり。
すぐレールセットすると板と共にさようなら![]()
立って半呼吸してレールをセットしてなんとか・・・。
いや~~、気合注入されましたけど、面白くないっす![]()
切れた波に乗るとツマンナイから、仕方なくチャージ。
レール入れた状態で巻かれると、板が近くてとても危険![]()
昔、手術8時間の怪我を思い出しました![]()
オカモ氏の鬼気迫るチャージに度肝抜かれつつ
そろそろ怪我しそうかな~っと、上がりましたww
2時間しごかれてきました(;´∀`)

