ナミのチカラ -68ページ目

ここは

千葉県波無市です( ´∀`)


今日は朝一でヒザコシ村に行ったんですが自転車・・・・


どこで間違えたか、気がつくとフラット村に・・・・叫び


ブラックホールにはまったか?


正確に言うと、フラット~スネ村ダウン



サフィーンサーフィンは何時できるのだろうか?


まいにちまいにち

ボクらは鉄板の~~♪


じゃなくて、


毎日毎日南風で・・・


前線の位置的に仕方無いんだけど・・


梅雨時って、波も無いけど、風もあんまり吹かないってのが

ボクのなかでの記憶。


南オフのトコに行けばイイんだろうけど、


肩と膝の休養と思って陸トレとイメトレに励みますしょぼん


あ!明日晴れたら、家の前の海で海水浴しよ~波




ホメホメ詐欺

『ぺろ吉さんのサーフィンがあんまり素晴らしいので

雑誌に掲載させて貰いたいので

掲載料50まんえん払ってください』って、連絡が来たらどうしよう??


なんて考えていたら、オカモくんから携帯が来たので

さーふぃんぐサーフィンに行ってきましたニコニコ


いつものトコは『沖に出れる気がしない』という情報叫び


家族公園のGホッテール寄りでライドオンしてきました。


す~~~ぱ~~~アウトサイドのカタ~アタマのぶ厚っつい波(汗)


アウトからミドルには繋がりませんダウン


ダラダラのくせに、巻かれると上がれねぇ上がれねぇドクロ

久々に上に向かって平泳ぎしましたニコニコあせるあせる


波待ちしてたらクラゲに『ペタっと』巻きつかれましたショック!


ナミのチカラ

よく分らないですね・・・


こんなカンジです(;´∀`)


ナミのチカラ

海洋生物にモテモテのぺろ吉っすガーン

カノジョが・・・・

そろそろ来るはずのカノジョ・・・


なんで来ないんだろ?来る前に連絡あるはずなのにしょぼん


違うヒコーキ飛行機に乗っちゃったとか?ショック!

ボクよりスキなオトコができたとか?叫び


調べてみたら、少し前に『出来上がり』の連絡もらった時に出来てた板は・・・


三原さんの板だったそうでww

確かにローマ字で書くと一字違いだけど・・・・


さすがオージーハートブレイク

確認がアバウトあせる


AUSから謝りの携帯来ましたw


今度は本当に出来たようで。。

まあ予定より半月遅れだから普通かなアップダウン


ヒザの半月板の調子も悪いし、

調度イイやあせると言い聞かせて待つとしますラブラブ!



海は強めの南西台風

サイズ上がってるから、風止まれば期待できそ音譜

歯を食いしばれ!!

気合入れてやる!!


と、波に言われ、ケツバット並みのシゴキを受けてきました(;´Д`)


『明日波残るといいなぁ』と、昨日のブログの〆の言葉。


程よいサイズにステキなショルダーを夢見て現場にとーちゃく自転車


・・・・・・・目・・・・・・・・・


サイズは???少し下がった??カタ~アタマ波


ブレイクは・・・・・?


昨日の倍以上ヤヴァイじゃん!!汗


ドカッポレっていうよりデンジャー??


波見送って見ると目リップの厚み1m??

何回逝ったか憶えてませんショック!


ぶっちゃけストームコンディション。

風は北~ムフーだけど、前線の南側の影響受けてっぽい。


真っ直ぐ降りれば100%刺さり。

すぐレールセットすると板と共にさようならハートブレイク


立って半呼吸してレールをセットしてなんとか・・・。


いや~~、気合注入されましたけど、面白くないっすグー

切れた波に乗るとツマンナイから、仕方なくチャージ。


レール入れた状態で巻かれると、板が近くてとても危険ドクロ


昔、手術8時間の怪我を思い出しました叫び


オカモ氏の鬼気迫るチャージに度肝抜かれつつ


そろそろ怪我しそうかな~っと、上がりましたww


2時間しごかれてきました(;´∀`)