ジメジメジメジメ
って位の気候ですね

波もショボくて、電気クラーゲも我が物顔

まあそんな鬱なキモチを少しでも和らげるために
日夜ユウチウブなぞ徘徊しております

こんなの見つけました

日本に有る(有った)波プールとちょっと違うと思うのはボクだけ??
波イイっすよね~~

まあ乗り手が上手いからそう見えるってのが正解ww
北ちょーせんサカーチーム
北のサカーチーム監督が将軍様から持たされている
『目に見えない携帯』・・・・・・・
どんなモノ??
見えないってぇことは、落としたら二度と戻ってこない?
あの国にそんな工業技術があるのか??w
そんな事を考えすぎると、連れていかれちゃうので
サーフィンしてきました![]()
ひっ さびさのオフショア![]()
朝イチはまだ南だったので、引きに合わせて
11時に行ってみました![]()
少し砂持っていかれちゃってます![]()
ヒザ~タマ~たまにヘソ
ちょっとだけ走れるのがたま~~に![]()
潮が徐々に上げてきて、割れづらくなってしまうま。
水温はシーガル水温です。
5*3で入ったら暑かったっす。
それと・・・・・・・・
入った時は居なかったヤツラ・・・・・
まだ近場でウロウロしてたんだろうね・・
上げ潮にのってやって来ました。
気がつくと・・囲まれてました![]()
『やんのか!ゴラ!』と威嚇してもヤツラはシカトですw
怖いから次の波に乗って
岸めがけて真っ直ぐ乗って上がりました(;´∀`)
もう南吹いてる・・・・・・・・・・
また暫く南??![]()
Attention!!!
It take care!!
あ!英語なんか使ってカッコ良くてすいません(;´∀`)
夕方329ちんこから『Hey!砂チェック来ました!水温は温かいです
でも・・・・青いやつらが大量っす』
えええぇえええええぇぇ!!!
もう??早くない??
そういえばオレ、去年は一度も見なかったよ?
『それは318さんがオンショアのときに入らないからじゃないっすか?』
ん~・・でも、前日までオンショアなんて日に行けば
砂浜に残ってるはずだよなぁ・・・
でも去年も結構居たらしい![]()
新鮮採れたての鮮やかな青![]()
強力なガムテープを常備しておきましょ~。
怖いですね~~、ブルーボトル![]()
日本人ならエボシって言え?ってww
来たれボンド部へ!!
中学の時、学校非公認ボンド部という
運動部?文化部?
まあそういう部が有りました。
所属部員は集中力があまり無く、
体育の授業では、特に持久走のような
呼んで字のごとく、持久力を要するものには
とても苦手な人の集まりでした。
上等なトルエソ等々は買えないため、
市販のボンドを愛用しているカワイイ奴らですww
ボクも久々に吸引しています![]()
暫く風が悪そうなので、ユクーリやろう![]()
今日はレジン成型までかな。
ボクは自慢ですが、リペア上手ですww
でも、自分の板は強度は出しましけど、
見た目はとことんやりません。
色も着けないし( ´∀`)
換気扇と空気清浄機つけてるけど
キモチワル~~~~![]()
あっ!!ボクはボンド部員じゃないっすよw





