ナミのチカラ -70ページ目

ジメジメジメジメ

ジメジメして、こりゃもうキノコ栽培でもやってこましたろか!?

って位の気候ですね雨

波もショボくて、電気クラーゲも我が物顔ドクロ


まあそんな鬱なキモチを少しでも和らげるために

日夜ユウチウブなぞ徘徊しております走る人


こんなの見つけました目


日本に有る(有った)波プールとちょっと違うと思うのはボクだけ??


波イイっすよね~~/

まあ乗り手が上手いからそう見えるってのが正解ww




首輪・腕輪・足輪

今日は調子がイイので2回目の更新ですニコニコ


ボクのオトモダチ&アメンボーのwipe-out さんが

パワーバランスのブログを書いたので、

ボクもそれに関連した記事をカキカキしてみます。


パワーバランス。

去年の8月から暫く着けてました。

インプレッションは以前書いているので、

今回は修理したPBを晒してみますパー


ホログラムの上の薄いシリコンゴムが

最初はちょっと切れてくるんですよ。

で、最後はペロっとww

そうなったら、もう全部剥いて修理です(ビンボーくさいっすか?w)



ナミのチカラ
硬化しても柔らかいシリコン系の接着剤を

上から塗って伸ばしただけ。


普通に使えるんですが、今年に入ってずっと放置あせる



で、今はコレ着けてますドキドキ


ナミのチカラ
ファイテンの首輪。(写真はダルビッシュモデル)

ダルビッシュモデルっていっても、ダルくはなりません(汗)


多くの野Q選手や、マラソンのQちゃんが着けて

結構話題になりましたよね~。

タイガースの選手が特に多いっす。

あと、ビーチバレーの人も着けてますね( ´∀`)


コレ、ボクにとってはプラシーボ効果を超える効果がありました♪

アクセサリー一切が苦手なボクもハマってますアップ

まあ理屈はパワーバランスと似てるんですけど。


え?エレキバンの首輪じゃないかって?


全然ちがーーーーーう!w

北ちょーせんサカーチーム

北のサカーチーム監督が将軍様から持たされている


『目に見えない携帯』・・・・・・・

どんなモノ??

見えないってぇことは、落としたら二度と戻ってこない?


あの国にそんな工業技術があるのか??w


そんな事を考えすぎると、連れていかれちゃうので

サーフィンしてきましたサーフィン


ひっ     さびさのオフショア音譜

朝イチはまだ南だったので、引きに合わせて

11時に行ってみました自転車


少し砂持っていかれちゃってます汗

ヒザ~タマ~たまにヘソ 

ちょっとだけ走れるのがたま~~にかお


潮が徐々に上げてきて、割れづらくなってしまうま。


水温はシーガル水温です。

5*3で入ったら暑かったっす。


それと・・・・・・・・

入った時は居なかったヤツラ・・・・・


まだ近場でウロウロしてたんだろうね・・

上げ潮にのってやって来ました。


気がつくと・・囲まれてました叫び


『やんのか!ゴラ!』と威嚇してもヤツラはシカトですw


怖いから次の波に乗って

岸めがけて真っ直ぐ乗って上がりました(;´∀`)


もう南吹いてる・・・・・・・・・・

また暫く南??ドクロ

Attention!!!

It take care!!


あ!英語なんか使ってカッコ良くてすいません(;´∀`)


夕方329ちんこから『Hey!砂チェック来ました!水温は温かいです

でも・・・・青いやつらが大量っす』


えええぇえええええぇぇ!!!

もう??早くない??


そういえばオレ、去年は一度も見なかったよ?


『それは318さんがオンショアのときに入らないからじゃないっすか?』


ん~・・でも、前日までオンショアなんて日に行けば

砂浜に残ってるはずだよなぁ・・・

でも去年も結構居たらしいドクロ


新鮮採れたての鮮やかな青汗


ナミのチカラ
皆様ももしもの時に備えて、

強力なガムテープを常備しておきましょ~。


怖いですね~~、ブルーボトル叫び


日本人ならエボシって言え?ってww

来たれボンド部へ!!

中学の時、学校非公認ボンド部という

運動部?文化部?

まあそういう部が有りました。


所属部員は集中力があまり無く、

体育の授業では、特に持久走のような

呼んで字のごとく、持久力を要するものには

とても苦手な人の集まりでした。


上等なトルエソ等々は買えないため、

市販のボンドを愛用しているカワイイ奴らですww


ボクも久々に吸引していますドクロ


ナミのチカラ

ナミのチカラ

ナミのチカラ

暫く風が悪そうなので、ユクーリやろうチョキ

今日はレジン成型までかな。


ボクは自慢ですが、リペア上手ですww


でも、自分の板は強度は出しましけど、

見た目はとことんやりません。

色も着けないし( ´∀`)



換気扇と空気清浄機つけてるけど


キモチワル~~~~叫び


あっ!!ボクはボンド部員じゃないっすよw