ナミのチカラ -72ページ目

南アフリカの

治安がよくなる様に祈りながら

サーフィンしてきましたサーフィン


ちっくしょう!!!

何が『明日はギャランティ!』だ!!


ギャランティ??保証?


フカシこきやがってドクロ


え?オレっすか??(・∀・)


いつもの通学路

通サーフィン路からブレイキングが見えないよ目

『ん?セットの切れ目?』

バイク走らせながら海が見えるトコでチラ見♪

『・・・・・・・・・・・汗


地雷も固まりつつあるケモノ道を抜けて

大海原チェッキンぐぅ~~目


げっ!やんわりチョッピーの

“ショボショボヒザコシ”


な、なんと!!誰かの呪いか?


兵隊さんの霊の仕業か?(((´Д`;)))ヒィ~~


それとも天変地異か!!


朝はイコーイでムネって!!写真も見たぞ!

こりゃ西海岸は確実にサイズうpしてるぞ!と、

チカラ紐もコンペじゃなくて、レギュラー持ってきたのに!!


はい♪単に波が無くなっただけでしたww


天気イイから水遊びしてきました晴れ波

愛子さまの

登校拒否が気になるので、

サーフィンに行ってきましたサーフィン


イコーイでコシハラって言うことは??

西側はギャランドゥじゃなくて、ギャランティだな♪と

誰でも予想がつくレベルの期待を胸に・・・・・・


おとうさんのちょっと手前、坂の頂上からブレイクが見える目


『いやっほう!!』『ん?ダイジョブか?オレの肩汗


いつものトコで見てみると・・・・・

カタ~オーバーヘッドカムシャフト!!!アップ波アップ


最初にテレビ前でやるも、沖トロか岸ドッカンかショック!

D管前に移動してみると・・・・・・・

ちょっとトロいけど、イイカンジドキドキ

ほぼグーヒーオンリーだけど、何度か掟破りのレギラーに!

インサイドで高速アップス(これホントw)

最後にオフザトッピングww

まあ板の返しのスピードは、タジバロウが病気の時より遅いっすけどね(涙)


上がる頃には潮あげてきてインサイド寄りになったけど、

まだカタ~は来てるから出来そうだったラブラブ!


明日はもっとデカクなるぞ~~~~。


コワイなぁしょぼん

ポチっと・・・・・いくか?

ヤバイヤバイ・・・ヤヴァイ!

欲しい・・・・ほっしぃーーーーっ!!

スケボーがあせる


もう20年位やってないけど、なんだかとっても欲しくなりましたニコニコ


でも・・・

『オマイは本当にやるのか?』と天の声がドクロ

確かに

どこでやる?ここは田舎だから空き地はイパーイ有るけど。。

イチイチ車やバイクで運んでやるってえのも・・・・ダウン

家の前でやるとドブにはまりそうだし爆弾ww


転んで脊髄損傷になったらシャレにならんしショック!

ってか、1人でギコギコやるのって暗いような・・?

つーかそんなヒマ有ったら海入れって?(;´∀`)


買ったはいいが、やらない場合は・・・・?


台車になる??

輪ゴム使ってチョロQに??

やっぱオークションで売るか♪


う~~ん・・

いつに無く慎重なオレジャマイカ!!

いつもなら『行ってまえ!!ポチっと』とやっちゃうのにww



ぐお~~~~っ叫び!!

総理大臣が決まったので

サーフィンしてきました( ´∀`)


今日もリスク管理の一環として

勝負服は着ないでチェッキング目波


お!!

ザバ~~~ン波って音聞こえるじゃん♪


あ~~~!波あるじゃんドキドキ


ナミのチカラ

朝から南吹いてるから、もっとチョッピーかと思いきや


ナミのチカラ



肩あるじゃ~~ん♪なで肩だけどww


オンショアだと分っての入水って、

1年以上振りかも( ´∀`)


で、着替えに戻って海に着いたら・・・

少しチョッピーが進んだ様子ショック!


でも入ったら結構楽しい♪♪

セットはみぞおち~ムネグッド!

ショートライディングだけど、ここ数日では

確実にNO.1アップ


2時間ほど楽しませてもらいまんとひひ。


そして・・・・

ニューーーーース!!!!


明日と明後日、毎年恒例の釣り大会だそうです。

海から上がってきたら

『サーファーの皆様へご協力とお願い』っていう張り紙と

ノボリをおっ立ててありました。

ん?いつももっと暖かい時期じゃなかったっけ?

確か去年はトランクスの時期だったような??


両日とも6:30~13:30だそうです。

範囲はホテルAから家族公園までだそうです。


しかし迷惑やのぉ・・・・。


さて、6時半までいつものトコでやるか?

それとも場所変えるか?(´・З・)

オレじゃ・・・・

乗れねえだ・・・・・(;・∀・)


天気はイイし晴れ暖かいし。。

しかしのりしろ無しの超小波。

いや、さざ波か・・・・


でも見渡せる範囲に10人も入ってる(汗)


乗ってる(テイクオフ)してるのは1人ラブラブ


アンタすげえよ!!

でも師匠とは呼ばないよニコニコ



南西吹き出して軽くオン。


セットスネヒザ波


FANボードでも入る気しないカンジダウン


ナミのチカラ
329『入るんですか?』


318『オレじゃ乗れねえよ』


海の神様

ヒザコシでイイですからお願いします♪


いや、“コシ”でww