南アフリカの
治安がよくなる様に祈りながら
サーフィンしてきました![]()
ちっくしょう!!!
何が『明日はギャランティ!』だ!!
ギャランティ??保証?
フカシこきやがって![]()
え?オレっすか??(・∀・)
いつもの通学路
通サーフィン路からブレイキングが見えないよ![]()
『ん?セットの切れ目?』
バイク走らせながら海が見えるトコでチラ見♪
『・・・・・・・・・・・
』
地雷も固まりつつあるケモノ道を抜けて
大海原チェッキンぐぅ~~![]()
げっ!やんわりチョッピーの
“ショボショボヒザコシ”
な、なんと!!誰かの呪いか?
兵隊さんの霊の仕業か?(((´Д`;)))ヒィ~~
それとも天変地異か!!
朝はイコーイでムネって!!写真も見たぞ!
こりゃ西海岸は確実にサイズうpしてるぞ!と、
チカラ紐もコンペじゃなくて、レギュラー持ってきたのに!!
はい♪単に波が無くなっただけでしたww
天気イイから水遊びしてきました![]()
![]()
愛子さまの
登校拒否が気になるので、
サーフィンに行ってきました![]()
イコーイでコシハラって言うことは??
西側はギャランドゥじゃなくて、ギャランティだな♪と
誰でも予想がつくレベルの期待を胸に・・・・・・
おとうさんのちょっと手前、坂の頂上からブレイクが見える![]()
『いやっほう!!』『ん?ダイジョブか?オレの肩
』
いつものトコで見てみると・・・・・
カタ~オーバーヘッドカムシャフト!!!![]()
![]()
![]()
最初にテレビ前でやるも、沖トロか岸ドッカンか![]()
D管前に移動してみると・・・・・・・
ちょっとトロいけど、イイカンジ![]()
ほぼグーヒーオンリーだけど、何度か掟破りのレギラーに!
インサイドで高速アップス(これホントw)
最後にオフザトッピングww
まあ板の返しのスピードは、タジバロウが病気の時より遅いっすけどね(涙)
上がる頃には潮あげてきてインサイド寄りになったけど、
まだカタ~は来てるから出来そうだった
。
明日はもっとデカクなるぞ~~~~。
コワイなぁ![]()
ポチっと・・・・・いくか?
ヤバイヤバイ・・・ヤヴァイ!
欲しい・・・・ほっしぃーーーーっ![]()
スケボーが![]()
もう20年位やってないけど、なんだかとっても欲しくなりました![]()
でも・・・
『オマイは本当にやるのか?』と天の声が![]()
確かに
どこでやる?ここは田舎だから空き地はイパーイ有るけど。。
イチイチ車やバイクで運んでやるってえのも・・・・![]()
家の前でやるとドブにはまりそうだし
ww
転んで脊髄損傷になったらシャレにならんし![]()
ってか、1人でギコギコやるのって暗いような・・?
つーかそんなヒマ有ったら海入れって?(;´∀`)
買ったはいいが、やらない場合は・・・・?
台車になる??
輪ゴム使ってチョロQに??
やっぱオークションで売るか♪
う~~ん・・
いつに無く慎重なオレジャマイカ!!
いつもなら『行ってまえ!!ポチっと』とやっちゃうのにww
ぐお~~~~っ
!!
総理大臣が決まったので
サーフィンしてきました( ´∀`)
今日もリスク管理の一環として
勝負服は着ないでチェッキング![]()
![]()
お!!
ザバ~~~ン
って音聞こえるじゃん♪
あ~~~!波あるじゃん![]()
朝から南吹いてるから、もっとチョッピーかと思いきや
肩あるじゃ~~ん♪なで肩だけどww
オンショアだと分っての入水って、
1年以上振りかも( ´∀`)
で、着替えに戻って海に着いたら・・・
少しチョッピーが進んだ様子![]()
でも入ったら結構楽しい♪♪
セットはみぞおち~ムネ![]()
ショートライディングだけど、ここ数日では
確実にNO.1![]()
2時間ほど楽しませてもらいまんとひひ。
そして・・・・
ニューーーーース!!!!
明日と明後日、毎年恒例の釣り大会だそうです。
海から上がってきたら
『サーファーの皆様へご協力とお願い』っていう張り紙と
ノボリをおっ立ててありました。
ん?いつももっと暖かい時期じゃなかったっけ?
確か去年はトランクスの時期だったような??
両日とも6:30~13:30だそうです。
範囲はホテルAから家族公園までだそうです。
しかし迷惑やのぉ・・・・。
さて、6時半までいつものトコでやるか?
それとも場所変えるか?(´・З・)


