ナミのチカラ -74ページ目

連投( ´∀`)

昨日に続き、今日もやってきました♪


昨晩、OK氏と電話で( ´∀`)久々にデートの約束♪

朝1.5の5時からやりました。


今日、明日は朝一の潮がいいんですよ♪


で、波は・・

ヒザコシと昨日よりスモールでしたけど、

潮位がよかったのか結構イイ波でした。


OK氏は綺麗にインサイドまでロングライディングしてましたアップ


ボクは汚く一発芸ww


グーヒーのワイド気味のやつは『パコっ』と出来ましたね~~ドキドキ


ボクも一度だけ、背中向きで垂直(のような気がした)リッピング(のような)を

決めました(ノイローゼかもw)


明日も北西~東だから朝一やろうかな~。

雨に濡れながら雨



182さん♪

おとうさん前か、テレビ前がイイっす( ´∀`)

きょうは

きょうはひさしぶりにサーファーをしましたサーフィン


329さんといっしょにサーファーをしました。


てんきがよかったです晴れ


きたかぜでした。


なみはすぐになくなって、みなみかぜになりました。


きもちよかったですニコニコ



家に帰ってリップカールチームのDVDを見ました。

イメクラ・・イメトレです♪


ミック師匠!すごいです!すごい安定感っす!


テイラー兄さん!しぶいっす!ケリーと同じくらいのベテラントップランカー

尊敬します!押忍!


ケコア先輩!そんなにハラ出てんのに凄くラディカルっす!ニク揺らしながらのリバース

すご過ぎっす!



カレン大師匠!みんなすごいっす!

テイクオフの

テイクオフの練習してきましたw ( ´∀`)


昨日は肩を休ませるために脳サーフサーフィン

今日はちょっとやってこましたろ!って思ってたんですが、

朝、329さんから『いつもの辺りはコシダンパー』との連絡あり携帯

潮がちょい上げればイケそうな気がする~~♪と思い

午後イチで海に!(もちろんゴム着用でw)


う~~~ん・・・・・・・・  ヒザモモ・・・・・・

ボクの限界サイズですww

スネヒザは入りませんが( ´∀`)


で、しばし悩んで・・・・・乳水!!


ダンパーじゃないけど、逆にトロトロでしょぼん


ワンターンワンアクション?いえいえ

ワンターンノーアクションですww(ボクのテクだと叫び

良くいう所の『テイクオフの練習程度の波』ってやつです。


セット捕まえれば、まるでロングのような乗り方で

ショアブレイクまで乗れますけどww


1時間で上がりました。本数は乗ったな~~(;´∀`)


今日の収穫

日光浴に伴う日焼け晴れ


オレは丘サーファーか!!!(死後でスマソ)

ナミチェック!!

肩の様子見も兼ねて、ひとりサーフィン選手権サーフィンをするべく

波チェックしてきました波


普段はウエット着て出撃なんですけど、

今日はなんかやばそうな悪寒が・・・予感がして

ゴム非着用でのチェックです。


皮下


ナミのチカラ
ほぼフラットダウン



テレビテレビ

ナミのチカラ
くるぶし~スネ無い位ダウン

ロングでも厳しそう汗



ひとりサーフィン選手権はウエイティングです(;´∀`)



お仕事の皆さん。

安心してお仕事に励んでくださいニコニコ

千葉南

今日は全日本(サーフィンの)の千葉南支部予選がありました。


知り合いが数名出ていまして、

その中でも329さんと、ブルーマウンテンくんの2人を応援旗しに

カミサンと行ってきました自転車( ´∀`)


こんな感じ


ナミのチカラ
え??どんなカンジよ??ww

テントしか写ってないじゃん(汗)



R-1のヒートに向かうB・MOUNTAIN君を後ろから激写カメラ


ナミのチカラ
ブッチギリの強さです。

海に入ると、優しいタレ目が鬼の形相に変わります。

(ウソです)w



329さん、作戦組み立て中

いざ決戦に!!

牛乳飲んでる訳じゃないです♪


ナミのチカラ



329っち

来年は優勝だグー


ナミのチカラ
顔いじっちゃってゴメンね・・・・・

許可あればグラサン外しますww

オバQボードも( ´∀`)



応援して、買い物して、マックでエビフィレオハンバーガー食って

海で拾い物したり。


なかなか充実した日曜でした( ´∀`)


あとはサーヒンだ!!