連投( ´∀`)
昨日に続き、今日もやってきました♪
昨晩、OK氏と電話で( ´∀`)久々にデートの約束♪
朝1.5の5時からやりました。
今日、明日は朝一の潮がいいんですよ♪
で、波は・・
ヒザコシと昨日よりスモールでしたけど、
潮位がよかったのか結構イイ波でした。
OK氏は綺麗にインサイドまでロングライディングしてました![]()
ボクは汚く一発芸ww
グーヒーのワイド気味のやつは『パコっ』と出来ましたね~~![]()
ボクも一度だけ、背中向きで垂直(のような気がした)リッピング(のような)を
決めました(ノイローゼかもw)
明日も北西~東だから朝一やろうかな~。
雨に濡れながら![]()
182さん♪
おとうさん前か、
前がイイっす( ´∀`)
きょうは
きょうはひさしぶりにサーファーをしました![]()
329さんといっしょにサーファーをしました。
てんきがよかったです![]()
きたかぜでした。
なみはすぐになくなって、みなみかぜになりました。
きもちよかったです![]()
家に帰ってリップカールチームのDVDを見ました。
イメクラ・・イメトレです♪
ミック師匠!すごいです!すごい安定感っす!
テイラー兄さん!しぶいっす!ケリーと同じくらいのベテラントップランカー
尊敬します!押忍!
ケコア先輩!そんなにハラ出てんのに凄くラディカルっす!ニク揺らしながらのリバース
すご過ぎっす!
カレン大師匠!みんなすごいっす!
テイクオフの
テイクオフの練習してきましたw ( ´∀`)
昨日は肩を休ませるために脳サーフ![]()
今日はちょっとやってこましたろ!って思ってたんですが、
朝、329さんから『いつもの辺りはコシダンパー』との連絡あり![]()
潮がちょい上げればイケそうな気がする~~♪と思い
午後イチで海に!(もちろんゴム着用でw)
う~~~ん・・・・・・・・ ヒザモモ・・・・・・
ボクの限界サイズですww
スネヒザは入りませんが( ´∀`)
で、しばし悩んで・・・・・乳水!!
ダンパーじゃないけど、逆にトロトロで![]()
ワンターンワンアクション?いえいえ
ワンターンノーアクションですww(ボクのテクだと
)
良くいう所の『テイクオフの練習程度の波』ってやつです。
セット捕まえれば、まるでロングのような乗り方で
ショアブレイクまで乗れますけどww
1時間で上がりました。本数は乗ったな~~(;´∀`)
今日の収穫
日光浴に伴う日焼け![]()
オレは丘サーファーか!!!(死後でスマソ)
千葉南
今日は全日本(サーフィンの)の千葉南支部予選がありました。
知り合いが数名出ていまして、
その中でも329さんと、ブルーマウンテンくんの2人を応援
しに
カミサンと行ってきました
( ´∀`)
こんな感じ
テントしか写ってないじゃん(汗)
R-1のヒートに向かうB・MOUNTAIN君を後ろから激写
w
海に入ると、優しいタレ目が鬼の形相に変わります。
(ウソです)w
329さん、作戦組み立て中
いざ決戦に!!
牛乳飲んでる訳じゃないです♪
329っち
来年は優勝だ![]()
許可あればグラサン外しますww
オバQボードも( ´∀`)
応援して、買い物して、マックでエビフィレオ
食って
海で拾い物したり。
なかなか充実した日曜でした( ´∀`)
あとはサーヒンだ![]()





