ナミのチカラ -76ページ目

がび~~ん(´Д`;)

昨日の朝、『あれ?なんか肩の調子ヨクネ?』

できなかった動きもできるし♪


こりゃいっちょ海はいってみる?ってことで

太陽サンサン晴れの海に行って来ました(´∀`*)


テレビ前でOKっち、OK妻と( ´∀`)


ハイ・・・・もう最初のパドルでギブアップカゼ

やっぱり陸上で調子よくてもダメか・・・・・・。


波は肩くらい波

ウネリはキレイに入るけど、

割れると、トロットロかドッカンかどっちかww


まあそれでも何とか1時間半やりましたが、

見事に撃沈ドクロ

潮引いてきて、ゲットがハードで(涙)

ドルフィンで板掴んでるのも痛い叫び

パドル遅いから食らうわ食らうわダウン

まあでもやっぱりキモチイイ♪

水温も上がって、天気もグッド!



ウエットも心無しかクタっとして元気なさげww


ナミのチカラ

これからイイ季節なのに・・・・・

入れないと悲しすぎるから、

玄関のシーサーにお願いしよう!!



ナミのチカラ

はやく治ります様に( ´∀`)



えっ!おまえが治りかけで海はいるから治らないって?


それを言っちゃあおしまいよにひひ

日曜日( ´∀`)

いや~寒かったです。激寒とまではいかないけど、

太陽ナシ北風アリはやっぱりさぶいくもり


仲良くして貰ってる、182さんや329さんが

サーフするというので、見学者として海に逝きました(´∀`*)


ナミのチカラ
左の物体は、タワシでもウニじゃなく、ボクのアタマw


一緒に入りたかったけど、肩の調子がイマイチで

見学者になりました。




ナミのチカラ

ボクが帰って、潮が少し上げたらちょっと良くなったみたい♪


波はイイに越したことないけど、

ホームポイントで仲間とサーフィンは楽しい♪


そういう時ボクはお笑い部隊。


できもしないスイッチスタンス

スケッグファーストテイクオフで、リバース!!・・できないw

ツルツルのノーズにハングファイブ・・・・で、マタ裂き(;´Д`)


1人の時にやったら単なるアフォですがw


明日は風が悪いけど、できるかなぁ~~。

2週間振りのニュウスイ♪

13時過ぎに上がってきました(´∀`*)

板洗って、フロ入りながらウエット洗って、

肩にクスリ張って、


究麺のチャンポン食って、


ナミのチカラ
クスリ飲んで、

やっとアメ風呂の更新っすwww


波ですが・・・・・・・・

入ったらセットは腹~みぞおち位あって、

スーパーセットはムネ位ありました。

風も83○サイドはそんなに強くなく、結構楽しめ・・・・・・・たかな?汗


入水前にOK本くんに『小さいけどできるよん様』と連絡

程なくして、OK本っち入水で、2人っきりの海上デートラブラブ


『結構サイズあるじゃ~~ん』って言ったそばから


終了。。。。ダウン


風が無くなるのと同時に、セットも入らず、

パワーの無いスネ~ヒザに(つДT)


途中、329さんが来てくれました♪♪


でも、、車から降りて手を振ってくれるまで分りませんでした(汗)

プールの横を工事してた職人さんが休憩してるのかと思ったww


な~んか、パワー無くて、ボクのレベルじゃ板走りませんでした........○<\_

2時間半入って、走れて、ボトム近辺ターンして、

リップ近辺をペロっとできたのは2本だけww


最初の30分はまあまあだったから、

182さんや、329さんならあんな事や、こんな事もできましたよドキドキメラメラドキドキメラメラ


肩は少しずつ良くなってます♪♪

でもテイクオフ前の追い込みのパドルができないっす。

これじゃ人が居るところじゃ波乗れないなぁ~~。

早く治るように、今晩は黒魔術の儀式でもしますニコニコ

Not so good!!

いや~~、外人みたいでカッコよくてすんません(;´∀`)


本日のチェケラ其の二です♪


スモーーーーール!!


セットでヒザ~モモっす。


でもキレイに割れてるから入ろうかな・・・


う~~ん・・・・



ナミのチカラ

こっちはセット♪


ナミのチカラ

波コネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!(ちょっと来てる)

ボーフーハローケーホー!!!


結構吹いてるんだけど台風、予報の25mは吹いてない。


家の前チェキに行ってきました( ´∀`)


ナミのチカラ
潮が満々で超インサイドのセットでモモコシ。

セットはいつ??ってくらいに長い間隔。


10時頃の潮でどうなるか・・・・・・・

あんまり期待できなさそう(;´д`)



でも、いい事もあります虹


ステキなメンズと知り合いました♪♪

カラダはオトコでも心はオンナのボクはもうハイテンション!


いやいやw 

その方はすごく礼節重んじる方で、

尚且つ面白くて、なによりソウルサーファーとお見受けし

ボクのほうからアタックしてお友達になってもらいましたドキドキ


182さんと、329さん。


ボクくらいの歳になると、努力して友達作ろうとは

なかなか思わないし、

え?それはボクの性格??(;´∀`)


でも、このひとは絶対いい人だと思いました

知り合えてすごく嬉しいです。


ナイス!!オレのアンテナ!www


自画自賛もいい加減にしろって??( ´∀`)