がび~~ん(´Д`;)
昨日の朝、『あれ?なんか肩の調子ヨクネ?』
できなかった動きもできるし♪
こりゃいっちょ海はいってみる?ってことで
太陽サンサン
の海に行って来ました(´∀`*)
テレビ前でOKっち、OK妻と( ´∀`)
ハイ・・・・もう最初のパドルでギブアップ![]()
やっぱり陸上で調子よくてもダメか・・・・・・。
波は肩くらい![]()
ウネリはキレイに入るけど、
割れると、トロットロかドッカンかどっちかww
まあそれでも何とか1時間半やりましたが、
見事に撃沈![]()
潮引いてきて、ゲットがハードで(涙)
ドルフィンで板掴んでるのも痛い![]()
パドル遅いから食らうわ食らうわ![]()
まあでもやっぱりキモチイイ♪
水温も上がって、天気も![]()
ウエットも心無しかクタっとして元気なさげww
これからイイ季節なのに・・・・・
入れないと悲しすぎるから、
玄関のシーサーにお願いしよう!!
はやく治ります様に( ´∀`)
えっ!おまえが治りかけで海はいるから治らないって?
それを言っちゃあおしまいよ
日曜日( ´∀`)
いや~寒かったです。激寒とまではいかないけど、
太陽ナシ北風アリはやっぱりさぶい![]()
仲良くして貰ってる、182さんや329さんが
サーフするというので、見学者として海に逝きました(´∀`*)
一緒に入りたかったけど、肩の調子がイマイチで
見学者になりました。
ボクが帰って、潮が少し上げたらちょっと良くなったみたい♪
波はイイに越したことないけど、
ホームポイントで仲間とサーフィンは楽しい♪
そういう時ボクはお笑い部隊。
できもしないスイッチスタンス
スケッグファーストテイクオフで、リバース!!・・できないw
ツルツルのノーズにハングファイブ・・・・で、マタ裂き(;´Д`)
1人の時にやったら単なるアフォですがw
明日は風が悪いけど、できるかなぁ~~。
2週間振りのニュウスイ♪
13時過ぎに上がってきました(´∀`*)
板洗って、フロ入りながらウエット洗って、
肩にクスリ張って、
究麺のチャンポン食って、
やっとアメ風呂の更新っすwww
波ですが・・・・・・・・
入ったらセットは腹~みぞおち位あって、
スーパーセットはムネ位ありました。
風も83○サイドはそんなに強くなく、結構楽しめ・・・・・・・たかな?![]()
入水前にOK本くんに『小さいけどできるよん様』と連絡
程なくして、OK本っち入水で、2人っきりの海上デート![]()
『結構サイズあるじゃ~~ん』って言ったそばから
終了。。。。![]()
風が無くなるのと同時に、セットも入らず、
パワーの無いスネ~ヒザに(つДT)
途中、329さんが来てくれました♪♪
でも、、車から降りて手を振ってくれるまで分りませんでした(汗)
プールの横を工事してた職人さんが休憩してるのかと思ったww
な~んか、パワー無くて、ボクのレベルじゃ板走りませんでした........○<\_
2時間半入って、走れて、ボトム近辺ターンして、
リップ近辺をペロっとできたのは2本だけww
最初の30分はまあまあだったから、
182さんや、329さんならあんな事や、こんな事もできましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
肩は少しずつ良くなってます♪♪
でもテイクオフ前の追い込みのパドルができないっす。
これじゃ人が居るところじゃ波乗れないなぁ~~。
早く治るように、今晩は黒魔術の儀式でもします![]()
波コネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!(ちょっと来てる)
ボーフーハローケーホー!!!
結構吹いてるんだけど
、予報の25mは吹いてない。
家の前チェキに行ってきました( ´∀`)
セットはいつ??ってくらいに長い間隔。
10時頃の潮でどうなるか・・・・・・・
あんまり期待できなさそう(;´д`)
でも、いい事もあります![]()
ステキなメンズと知り合いました♪♪
カラダはオトコでも心はオンナのボクはもうハイテンション!
いやいやw
その方はすごく礼節重んじる方で、
尚且つ面白くて、なによりソウルサーファーとお見受けし
ボクのほうからアタックしてお友達になってもらいました
182さんと、329さん。
ボクくらいの歳になると、努力して友達作ろうとは
なかなか思わないし、
え?それはボクの性格??(;´∀`)
でも、このひとは絶対いい人だと思いました
知り合えてすごく嬉しいです。
ナイス!!オレのアンテナ!www
自画自賛もいい加減にしろって??( ´∀`)







