初体験
初めての経験(´∀`*)
ノンジップウエット。
動き楽っす~~。
クビから水入ってきません(背中ジッパーと比べて)
脱ぐのもさほど苦じゃないっす。
はまったみたいですww
全部のウエットジップレス計画!!!
今頃なにを言ってるの??って??( ´∀`)
いや~~。クビの病気持ちだから
背中からクビに固い物が無くて
余計にイイっすわ~~♪
やばいなぁ・・・・・・
物欲番長に磨きがかかってきた・・・・・(;´∀`)
パワーバランス その後のその後
以前に
http://ameblo.jp/pueta/entry-10412065137.html
手首に着けてるやつは、剥がれて無いと書きました。
が!!
もうとっくに剥がれてますwww
水に耐性が有って、透明で、硬化してもやわらかい
接着剤 を使って補修したので、
普通に使えるのですが・・・・・・・・・。
最近はもう着けてません。
着けないとサーフィンの調子悪いじゃん!!
とか、
カラダの調子イマイチじゃん!
などと言うことも無いので、
このまま着けない生活になりそうなヨカン( ´∀`)
やっぱりSEVとかじゃないとダメかな?
なんてww
いやいや買いませんよ!!w 高いし。
デジイチ買っちゃったしww
というわけで、
パワーバランスはやっぱりプラシーボかな?(;´∀`)
ウエットの寿命
ボクは自分で言うのもなんですが、
道具の扱いは、かなり丁寧だと自分では思います。
今の時期に活躍中のセミドライ。ちなみに5×3mmです。
1年でかなりヤバイです(゜д゜;)
今までは2年は必ず使用できてたし。(補修なしで)
まあ去年からは、波さえあれば毎日入っていたし、
3mmフルもって無いから、
その分セミドライの使用頻度が高いかもしれない・・・。
いや、でも・・・・
ショップライダーの子に聞いてみても、
『2年は持ちま すよ~~~』って言うし。
着る時は、接着部に負担かからないように
袋使うし、お湯では洗わないし。。
それなのに、ラバー接着部は色んなところが
パカっと開いてるし・・・・。
訳ワカラン所から水染みてくるし・・・・ww
ハズレだったのかな~~~。
穴が開いてたり、目で見てわかる傷なら
修理出せばいいんですけどね~~。
しょうがないから、ウエット作っちまいましたよww
2着あれば負担も二分の一になるかな?( ´∀`)
あ~~~、ファイバーフレックス欲しい♪
(独り言っすww)
で、どうだったか?
『ハァ??』
『何のこと?』ですよね(;´∀`)
QUADのスケッグを換えてどうなったか?
なかなかイイカンジです(´∀`*)
バックフィンの高さが8mm低く、(ベースはほぼ同じ)
サイドフィンは3mm低く。
かなり動きが軽くなりました♪
ターンも伸びるカンジです(小波のテスト)
抵抗が少なくなったからかな?
サイズ上がると、元のスケッグが良さそうですけど、
サイズ上がったらトライに乗りますww
でもでも、
すっぽ抜けるんです(汗)
なんで??
一緒に入ってる相棒が
『慣れてないからじゃないすか?』って言うんだけど・・
もしかして・・・・・・?
カラダが付いていってないだけ??
ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!
あと2mm薄くすれば良かった・・・・・
後の祭りっていうやつですか?
でも調子良くなったからヨシとします( ´∀`)
