........○<\_
家の前の普段は静かな海が割れたので
久々に波乗りしました♪
が!・・・・・・・・・
3月3日に肩を痛めて以来の入水。
『結構痛みも引いたし♪でもちょっと違和感アリだけど』
てなカンジで入ったら・・・
物の10分も経たないうちに・・・・・・・
沖出るのも片手パドル・・
テイクオフは刺し乗りだから、ほぼレイトで
なかなか抜けられないし。
痛みぶり返してガックリ(つДT)
三歩進んで二歩下がる。。。
一緒に入った東日本チャンプの超高速垂直リッピングを
クチあけてアホヅラで見てましたww
完全に治るまでサーヒンはお預けかな(´ヘ`;)ハァ
売って、買う。。
クワッドが無事売却できました。
入金もすんなりと♪
で、即効でオーダー(´∀`)
売ったお金にチョイ追金で買えちゃった♪
出来上がりは・・・
FiberFlexは時間がかかるそうで
仕上がりまで4ヶ月!!!!
出来上がりは夏だ!!
AUSは夏だから、忙しいんだね~~。
あぁ・・肩が治らない・・・・・・・・・。
波あるのに・・・
でも今入ったら、かなりヤバそう。
ボクも大人になりましたww
肩痛い・・(つДT)
肩守るくんの次は自分の肩の話ですww
先週、ストレッチでちょいと肩を痛めちゃいまして、
ちょっと痛いまま海に入ったら結構痛くなって・・・・
そしてまた治りかけで入ったらもっと痛くなっちゃいました。
もうテイクオフで板に手をつけないほど。
バカですよね・・・
こんなことしたら長引くの分ってるくせに・・・
自己嫌悪アーンド肩の痛み(つДT)
そうそう、去年の11月に出来上がったQUAD。
ヤフオクで売っちゃいました。
サイジングが上手くいかなかったというのもあるけど、
どうやらQUADはボクには合わないみたいです。
(適応力が低いとの噂も・・・(汗))
もっと薄く作るか、もっと割り切って小波用に作るかすれば
少しは違ったかな?
ライダーやってる友達に『ペロさんのスタイルはQUADむいてないと思う』
と言われちゃったこともありますしね。
まだ入金されてないけど、(キャンセルされちゃったりしてw)
入金されたら・・・・・・・・・
ファイバーフレックスオーダーしちゃいます♪♪
今オーダーしても出来上がり6月末かな~。
そういえば、この前の木曜日、暖かかったなぁ。
こっちの海沿いの道はこんなカンジです。
空も青いし♪
でも今日からまた冬?ww
肩守るくん
肩守るくんっていうウエット用のハンガーがありますよね。
実は今まで
『え~~、べっつに要らないでしょ~?』
と、思ってました。
昔から、スーツ用の、肩の部分がまあそれなりに広いハンガー使ってましたし。
それで肩が抜けるって事も無かったし。
でも、ある時知り合いの家で実物を見たんです。
肩守るくん。
3つ買っちゃいましたwww
いいすね~コレ( ´∀`)
肩の幅もすごいけど、長さも結構有って、
袖(脇の部分)にシワよりづらいんですよ。
幅広ハンガーにタオル巻いてみたりしたこともありますけど、
守るくんには負けるww
いや~高いだけのことはあるかな~
なんて、関心した出来事でした。



