ナミのチカラ -77ページ目

........○<\_

家の前の普段は静かな海が割れたので

久々に波乗りしました♪



が!・・・・・・・・・



3月3日に肩を痛めて以来の入水。

『結構痛みも引いたし♪でもちょっと違和感アリだけど』

てなカンジで入ったら・・・



物の10分も経たないうちに・・・・・・・



沖出るのも片手パドル・・

テイクオフは刺し乗りだから、ほぼレイトで

なかなか抜けられないし。



痛みぶり返してガックリ(つДT)



三歩進んで二歩下がる。。。



一緒に入った東日本チャンプの超高速垂直リッピングを

クチあけてアホヅラで見てましたww



完全に治るまでサーヒンはお預けかな(´ヘ`;)ハァ

売って、買う。。

クワッドが無事売却できました。


入金もすんなりと♪


で、即効でオーダー(´∀`)

売ったお金にチョイ追金で買えちゃった♪


出来上がりは・・・


FiberFlexは時間がかかるそうで


仕上がりまで4ヶ月!!!!


出来上がりは夏だ!!


AUSは夏だから、忙しいんだね~~。



あぁ・・肩が治らない・・・・・・・・・。


波あるのに・・・

でも今入ったら、かなりヤバそう。


ボクも大人になりましたww

肩痛い・・(つДT)

肩守るくんの次は自分の肩の話ですww


先週、ストレッチでちょいと肩を痛めちゃいまして、

ちょっと痛いまま海に入ったら結構痛くなって・・・・

そしてまた治りかけで入ったらもっと痛くなっちゃいました。

もうテイクオフで板に手をつけないほど。


バカですよね・・・

こんなことしたら長引くの分ってるくせに・・・


自己嫌悪アーンド肩の痛み(つДT)



そうそう、去年の11月に出来上がったQUAD。

ヤフオクで売っちゃいました。

サイジングが上手くいかなかったというのもあるけど、

どうやらQUADはボクには合わないみたいです。

(適応力が低いとの噂も・・・(汗))

もっと薄く作るか、もっと割り切って小波用に作るかすれば

少しは違ったかな?

ライダーやってる友達に『ペロさんのスタイルはQUADむいてないと思う』

と言われちゃったこともありますしね。


まだ入金されてないけど、(キャンセルされちゃったりしてw)

入金されたら・・・・・・・・・

ファイバーフレックスオーダーしちゃいます♪♪

今オーダーしても出来上がり6月末かな~。



そういえば、この前の木曜日、暖かかったなぁ。


こっちの海沿いの道はこんなカンジです。


ナミのチカラ

空も青いし♪


ナミのチカラ


でも今日からまた冬?ww

肩守るくん

肩守るくんっていうウエット用のハンガーがありますよね。


実は今まで

『え~~、べっつに要らないでしょ~?』

と、思ってました。


昔から、スーツ用の、肩の部分がまあそれなりに広いハンガー使ってましたし。

それで肩が抜けるって事も無かったし。


でも、ある時知り合いの家で実物を見たんです。

肩守るくん。


3つ買っちゃいましたwww


いいすね~コレ( ´∀`)


肩の幅もすごいけど、長さも結構有って、

袖(脇の部分)にシワよりづらいんですよ。


幅広ハンガーにタオル巻いてみたりしたこともありますけど、


守るくんには負けるww


いや~高いだけのことはあるかな~


なんて、関心した出来事でした。

最近デジタル1眼レフを手に入れたので、

風景やらなんやら撮ったりしてます( ´∀`)


一昨日、ほぼ満月を撮ったので載せてみます。


ナミのチカラ

この時期、月が一番大きく見えるそうです。



その何日か前、月輝面86%の月。

こっちの方がクレーターがよく分ります。


ナミのチカラ

ひと月に2回の満月。


2回目をブルームーンと言うそうです( ´∀`)


なんか生き物写ってない??ww