サーーーーーーーフィン(´∀`*)
久々のにゅうすい![]()
3月始めから・・・・・4回目(;´∀`)
ちょっと調子イイからって調子こいて海入るから
なかなか治らねえんじゃねーの?と自分で突っ込みつつw
このお日様
と、波有ります
状態には勝てませんでしたw
写真が無いんです・・・字で説明しますから
想像して(*´д`*)ハァハァしてください![]()
いつもの場所は、隣のK下から見たら
インサイドのドッカン系だったので、Gホッテ~ルにGO!
バイクで海に向かって行くと、
いつもの場所にいつものバイクが
♪♪
じゃあボクもココで入ろうということにしました。
(ホントはパドルしたくないから、サイズが小さいもっと先で入ろうと思ったけど、
OK氏に聞いたら、Nパラから先はゲロ混みとの事、
サイズ落ち着いてるし、駐車場あるし仕方無いですね)
で、波ですが、アウトから割れる肩~肩+の波で、
沖がトロットロで、インサイドでドーーーーーーーーン!!!
っていう波でしたww
まあパンピングとチョットバックで上手く繋ぐと、インサイドまで行けますけど、
大体ミドルくらいまでしか乗れない波![]()
アタマくらいのスーパーセットのスープから乗るのが一番良かったかな?
沖からはロングじゃないと厳しいような
要するに、サイズはあるけどさほどイイ波じゃないという事実ww
みんなインサイドの超ショアブレイク手前でプルアウトするけど、
1回突っ込んでみましたww
ええ、刺さりましたよ、サクっとwwそして・・
ドーーーーーーーーン
!!!
潮引いてきて、アウトで割れ辛くなって、
インサイドは凶悪なカンジになってきたので、
肩痛くなる前に上がりました。1時間半位の短期集中講座ww
まだまだ肩に違和感あるし、痛みもあるけど、
前回より強くパドルできるようになりました。
ドルフィンで板掴むのが未だに痛いけど。。
あ、結構混んでました(汗)
北東風だからですね~~。
来ないでオーラ出していたから大丈夫でしたけどww
明日明後日は風も悪そうだし、雨だし![]()
休養日にします♪薬もらいに
行かなきゃ!![]()
と、思ったら、風はそんなに悪くないみたい![]()
師匠~~!!
カレン師匠!カッコイイっす( ´∀`)
カッコイイサーファーはいっぱい居ますね♪
ボクの好きなASPの選手はミックファニングです。
でも、昔から師匠と仰いでいるのは
やっぱりカレン師匠![]()
DVDでちらっとはお見受けしてましたが、
見つけました♪
今開催中のRipcurl Pro Bells Beach2010のライブ動画配信サイトで
カレン師匠 VS オッキー
http://live.ripcurl.com/index.php?aid=824
なにやら、The Clash of the Iconsと称して
ここベルズが2R目で、、1R目はジェフリーズだったそうで。。
英語サイトなのでよくワカリマセーンww
いやしかし、師匠!さすがに年取ってハラも若干出てますが、
さすがです!飛んだり回ったりしませんけど
さすがのボトムターンです
さずがのオフザトップです![]()
ボクは一生ついて行きます![]()
ちなみに師匠は年下ですww
ウチには、古くは1984からの部原や新島のビデオがあります
(DVD化してます)
久々に全盛期の師匠を見たくなりました![]()
そういえば、6月26-27にASPの試合が当地で開催されるんですよね♪
ジュニアの試合ですけど。きっとゲロウマサーフィンが見れるかな。


