ナミのチカラ -75ページ目

黄金週間ファイナル

いえね、ボクはいつでもGWなんですけどねww

なんかダラダラと過ごしたGWでしたあせる


FINAL DAYは天気もイイし、バイクでちょろっと出かけてみました自転車


王国行って、白浜ウロウロして走る人


ユースでウロウロ走る人シーグラス拾ったり。


で、ウチの下の海でウロウロして、


それから昼寝しちまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



ナミのチカラ


雲ひとつ無い晴天晴れ晴れ晴れ


対象物がないと、単なる青味になっちゃうから

ボクのあし入れてみましたww

水虫はないですにひひ


ナミのチカラ

土曜は北風になりそう。


やれるかな?

思う存分

悪夢にうなされてください( ´∀`)
特に3分22秒あたり・・・・・・・・

Sea Glass

シーグラス
ビーチグラス

砂浜に落ちてるガラスの破片です。

悪く言えばゴミ

良く言えば宝石のようなガラス片

元は瓶等が割れた物で、その破片が砂や海底などで削れて
角が取れて、表面が研磨されて
イイカンジの色合いになったりします。

最近砂浜の清掃を兼ねて、このガラスを拾ってます。

沢山集めてランプシェードとかを作りたいと思っているのです。


これはただ小さいシーグラスを入れただけの飾り物。

ナミのチカラ

器の角が尖って見えますけど、思い切り握っても
手が切れたりしませんww


え?ガラにもないことしてるって??

メイキングが好きなのよ( ´∀`)

流木で表札も作りたいと思う今日この頃。

サーーーーーーーフィン(´∀`*)

久々のにゅうすい波

3月始めから・・・・・4回目(;´∀`)

ちょっと調子イイからって調子こいて海入るから

なかなか治らねえんじゃねーの?と自分で突っ込みつつw

このお日様晴れと、波有ります波状態には勝てませんでしたw


写真が無いんです・・・字で説明しますから

想像して(*´д`*)ハァハァしてくださいニコニコ


いつもの場所は、隣のK下から見たら

インサイドのドッカン系だったので、Gホッテ~ルにGO!


バイクで海に向かって行くと、

いつもの場所にいつものバイクがニコニコ♪♪

じゃあボクもココで入ろうということにしました。

(ホントはパドルしたくないから、サイズが小さいもっと先で入ろうと思ったけど、

OK氏に聞いたら、Nパラから先はゲロ混みとの事、

サイズ落ち着いてるし、駐車場あるし仕方無いですね)


で、波ですが、アウトから割れる肩~肩+の波で、

沖がトロットロで、インサイドでドーーーーーーーーン!!!

っていう波でしたww

まあパンピングとチョットバックで上手く繋ぐと、インサイドまで行けますけど、

大体ミドルくらいまでしか乗れない波ダウン


アタマくらいのスーパーセットのスープから乗るのが一番良かったかな?

沖からはロングじゃないと厳しいような

要するに、サイズはあるけどさほどイイ波じゃないという事実ww


みんなインサイドの超ショアブレイク手前でプルアウトするけど、

1回突っ込んでみましたww


ええ、刺さりましたよ、サクっとwwそして・・

ドーーーーーーーーンドクロ!!!


潮引いてきて、アウトで割れ辛くなって、

インサイドは凶悪なカンジになってきたので、

肩痛くなる前に上がりました。1時間半位の短期集中講座ww


まだまだ肩に違和感あるし、痛みもあるけど、

前回より強くパドルできるようになりました。

ドルフィンで板掴むのが未だに痛いけど。。


あ、結構混んでました(汗)

北東風だからですね~~。

来ないでオーラ出していたから大丈夫でしたけどww


明日明後日は風も悪そうだし、雨だし雨

休養日にします♪薬もらいに病院行かなきゃ!走る人


と、思ったら、風はそんなに悪くないみたい旗

師匠~~!!

カレン師匠!カッコイイっす( ´∀`)


カッコイイサーファーはいっぱい居ますね♪

ボクの好きなASPの選手はミックファニングです。


でも、昔から師匠と仰いでいるのは

やっぱりカレン師匠ニコニコ


DVDでちらっとはお見受けしてましたが、

見つけました♪

今開催中のRipcurl Pro Bells Beach2010のライブ動画配信サイトで


カレン師匠 VS オッキー


http://live.ripcurl.com/index.php?aid=824


なにやら、The Clash of the Iconsと称して

ここベルズが2R目で、、1R目はジェフリーズだったそうで。。

英語サイトなのでよくワカリマセーンww


いやしかし、師匠!さすがに年取ってハラも若干出てますが、

さすがです!飛んだり回ったりしませんけど

さすがのボトムターンですアップさずがのオフザトップですアップ

ボクは一生ついて行きますドキドキ


ちなみに師匠は年下ですww


ウチには、古くは1984からの部原や新島のビデオがあります

(DVD化してます)

久々に全盛期の師匠を見たくなりましたラブラブ!



そういえば、6月26-27にASPの試合が当地で開催されるんですよね♪


Ocean & Earth Teenage Rampageっていうイベント。


ジュニアの試合ですけど。きっとゲロウマサーフィンが見れるかな。